アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ユニバーサルスタジオフロリダお土産、グッズ2023

 

ユニバーサルスタジオオーランド

行ってきました。

 

注目度は少ないですが

日本にはいないキャラクターはもちろん、

日本でも売れば絶対人気になるのに!

という魅力的なグッズばかりでした。

 

正直なところ

購買意欲はディズニーよりも

もりもりと沸きまくりました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ユニバーサルシティウォーク

 

日本でもお馴染み

パークへ向かう道中のショッピングエリア

ユニバーサルシティウォーク。

 

こちらにも公式ショップがあり

入園せずとも園内のグッズを購入できます。

メインどころは一通り揃えている印象です。

 

大興奮で山ほど撮影してきたので

早速ご紹介します!

 

 

 

 

ジュラシックパーク

 

 

ファンシーなぬいぐるみたち

サンリオ勢ぞろい

 

 

 

ぬいぐるみ

 

 

レジ前はちょっとしたおもちゃだらけ

 

 

子ども用?のリュックの数々

 

 

オーランドロゴ

 

 

オーランドロゴTやスパイダーマン

 

 

ミニオン

 

 

日本でも見たことあるような

ポップコーンバケツ

 

 

キーホルダーの数がとても多かったです。

 

 

オーランドロゴ物やサンリオ、ベティちゃんなど!

 

 

ETのぬいぐるみ

半額セール中でした

 

 

アイランドオブアドベンチャーズのグッズ

 

 

シンプソンズのダフビール柄

 

 

ユニバ柄グッズシリーズ

タオル類、リュック、黄色ロゴシリーズ

 

 

こちらはユニバ柄のTシャツ

 

 

帽子

 

 

ジャージもあります。

 

 

 

 

 

いろんなデザインのロゴの

いろんな種類の商品が

たくさんたくさんあります。

 

 

お菓子類

左はチョコバーやわたあめ

右はハリーポッターシリーズ

(日本でも見たことがありますね)

 

 

変な色のグミやチョコの数々

 

 

 

 

ハリーポッターシリーズ

 

 

 

 

 

ホグズミートや電車のグッズ

このあたりは日本では買えないですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターシリーズは

たくさんありました。

日本にはないエリアのグッズが魅力的です!

 

 

日本では懐かしのET

シンプソンズのドーナツ柄

 

以上です!

入園前からお腹いっぱいな品揃えでした。

 

が、園内はもっとすごかった…!

 

園内

入口入ってすぐのメインショップ

主なラインナップは

入園前のショップと似ていました。

 

 

圧巻のキーホルダー

 

 

圧巻の名前入りショットグラス

 

 

バスタオル

 

 

ナップサック

 

 

オスカー像土産です。

ロサンゼルスのハリウッドのお土産屋さんでもよく見かけました。

 

 

オーランドの年パス入れです。

紐とホルダーが別売りです。

 

 

ミニオン

2店舗ほどあります。

まずはハチャメチャライド出口のショップです。

 

 

 

 

この奥ではグリーティングもやっていました。

 

 

もう一つのミニオン系アトラクション

ミニオンブラストの出口ショップ

こちらはヴィランズをテーマにしているため

クールなデザインが多い印象です。

 

 

スポンジボブ

 

日本にはいないキャラですよね~

 

 

グリーティングもやっていました。

(帰っていくところでした・・・)

 

ET

日本では亡きETライドもこちらでは現役

 

 

メンインブラック

日本にはないアトラクションの出口のショップ。

肝心なそのグッズは

特に目に留まらなかったのですが

 

 

ワンピース

 

 

鬼滅、呪術廻戦

 

 

ドラゴンボールなど

日本のアニメが多くありました。

USJでもコラボしているラインナップ)

 

 

バックトゥーザフューチャーもありました。

(アトラクションはないですが)

 

シンプソンズ

シンプソンズのエリアのショップです。

 

 

 

 

洋服系に

 

 

お菓子など

 

ジュラシックパーク

 

30周年ということで

特別ショップがオープンしていました。

 

 

こちらのグッズが魅力的すぎて散在しました。

 

 

店内には映画のワンシーンが再現された場所も多々あります。

(破壊されたトイレとか!)

 

 

展示がとても充実しています!

 

興奮しすぎて

肝心のグッズがあまり撮影できていませんでした…

 

 

こちらは日本語デザイングッズ!

ちょっと鳥山明風?(公式には発表がないから違う人?)

なぜ日本には売っていないんでしょうか!

 

 

ジュラシックパークシリーズのあひる

 

 

日本でも売ればいいのにというグッズばかりで

なんかもういろいろすごかったです。

 


お菓子も売っていました。

 

サンリオ

 

日本と同じく、キティちゃんがいます。

 

 

ですが、

中はサンリオピューロランドか?と思うほど

キャラクターの取り扱いが多い!

 

 

 

左から

バックトゥーザフューチャー

ジョーズ

ET

コラボキティちゃんグッズ!!!!

絶対これ日本でも売るべき!!

 

 

うっかりポスターを買いそうになりました。

 

 

 

日本より日本らしいデザインです。

右下は再び鳥山明風デザインのジョーズ

 


コースター

 

 

ハリーポッター

ダイアゴン横丁での買い物が楽しかったです。

 

 

動物ショップや服屋さん、闇のショップなどありました。

 

ザトゥナイトショー

 

日本にはないアトラクションのグッズ売り場

 

 

買った物

 

ジョーズのTシャツ

26.95ドル

USJにある看板のデザイン…!

 

USJにて撮影

 

このTシャツを着て早速行きましたが

クルーの方々の食いつきがすごかったです(笑)

 

 

ジュラシックパークのウインドブレーカー

125ドル

 

チャックの部分がアメリカンな造りでしたが

デザインはかわいい!

 

 

ETのぬいぐるみ セールで10ドル

キーチェーン 15ドル

 

 

ETキティキーホルダー 11ドル

 

 

写真立て 

 

 

マグネットの数々

平均して1つ10ドルぐらい

 

 

恐竜アヒル

ドクアヒル

各22ドル

 

rubberduck.hatenablog.com

 

rubberduck.hatenablog.com

 

 

デロリアンのナンバープレート 13ドル

 

 

バナナタフィー(バナナ味のキャラメル)

板チョコ(3枚で10ドル)

 

 

 

バスタオル 2枚で48ドル

4人用ダイニングテーブルより大きいサイズ

 

 

有料のショッピングバッグ

左4ドルぐらい?

右5ドル

 

ハリーポッター柄はUSJにも売っていました…

 

※袋はどのショップでも無料でくれました。

 

まとめ

日本にも売ったらいいのに!というようなデザインのグッズも多々ありました。

物欲が爆発してしまいました。

 

***

 

園内レポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

WDWからのアクセス

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

WDW関連レポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com