アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ユニバーサルスタジオフロリダにも缶バッジあるよ

 

フロリダ

ユニバーサルスタジオオーランド

 

ファーストビジット缶バッジを

無料で貰えます(^^)

 

WDWの無料で貰える缶バッジの存在は知っていましたが

ユニバーサルスタジオにもありました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ユニバにもあるのは知らず

WDW内でつけているゲストさんがいて

初めてその存在を知りました…!

 

貰える場所

エントランスの横の

ゲストサービスで貰うことができました。

 

英語

細かい文法や文脈はご容赦ください。

現地では通じれば何でもいいのです。

 

Can I have a button?

きゃないはぶばとぅん?

 

ボタンと読まずに

「ばとぅん」と読むのがミソです。

 

不安な方は

この画像を見せていただければ

絶対に通じます。

 

 

英語の発音が壊滅的な筆者、

WDWでは上記で聞き取ってくれず

ふぁーすとびじっと…

はっぴりーえばーあふたー…

と言って何とか通じた次第です(笑)

 

苦労してゲットした戦利品

 

***

 

ユニバーサルスタジオ関連記

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com