アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

フロリダのアウトレット*ディズニーワールドグッズの大安売り!

 

フロリダ ディズニーワールドの近くに

オーランド・バインランド・プレミアムアウトレット

があります。

その中のショップで

WDW公式グッズのシーズンアウトした商品や型落ち品が安売りしています!

大体定価の半額ぐらい…!

 

お得に買えるだけではなく

パークではもう取り扱っていないような掘り出し物がたくさんあります!

 

日程に余裕のある方は

絶対に行ってみてください!

 

 

パークで買えるグッズの紹介はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

※2023年8月訪問時の情報です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アクセス

私が宿泊していた

オールスタームービーリゾートから

車で約20分ほど

ウーバーで20ドルぐらい(チップ別)

 

フロリダで何回かウーバーを呼びましたが

毎回数分で配車確定したので心配は不要です(^^)

 

 

Orland Vineland Premium Outlets

タクシーやウーバーなどの専用の降車場所に到着です!

 

プレミアムアウトレットは

日本にもありますよね。

雰囲気がそのまんまでした。

 

Disney’s Character Warehouse

 

8月の平日昼過ぎに着きましたが

入店待ちが必要でした…

炎天下の中20分ほど待ちました。

 

 

ドゥーニー&バークの皮バックが

たくさんありました。

こちらはウィッシュ号の柄

 

 

こちらはバケパ柄?

 

 

 

どれもパークでは見かけない柄ばかり

総じて大体定価から半額以上でした。

 

 

クルーズのスーツケースがありました。

80ドル

 

 

プリンセスクッション

20ドル

 

 

おもちゃのゲーム

20ドル

 

 

ミニサイズのリュック

45ドル

 

 

食器たち

 

 

マグやタンブラーなど

 

 

お皿のセット

 

 

おもちゃもたくさんありますよ。

 

 

レトロなタペストリー!

持って帰れるなら買ったかもしれません…

 

 

オルがいました。

元値40ドルが20ドルぐらいだったかと…

ディズニーワールド内にはダッフィーグッズは皆無でした。

ポリネシアンリゾートというホテル内にはアウラニグッズとしてオルの取り扱いがあるみたいですね。)

 

 

クリスマスグッズもありました~

(パークではハロウィンまっさかりでしたが)

 

 

服も山ほどあります。

 

 

ですが、合うサイズがなかなか見つからなかったです。

 

 

デザインも悪くはないのですが

ピンとくるものがなかなかなく…

 

好み・サイズが合ったらラッキー!

宝探し感覚です。

 

 

買った物

 

ドゥーニー&バーク

ウィッシュ号柄のバッグ

元値298ドル→150ドル!!

 

 

ウィッシュ号ジャージ

元値50ドル→25ドル

 

クルーズに憧れがあるのが

バレバレなラインナップ…

 

 

エレクトリカルパレードマグネットセット

元値失念→13ドル

 

 

お皿4枚セット

(マジックキングダムアトラクション柄)

元値55ドル→20ドル

 

まとめ

ディズニーワールド内を飛び出して

是非宝探しに行ってみてください!

グッズ好きなら損しません。

 

***

 

パークで購入できるグッズ紹介はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ノットソースケアリーハロウィンパーティレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

キャラクターダイニング

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

ホテル、空港アクセスレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com