アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ディズニースプリングスお土産2023*フロリダディズニーグッズ

 

フロリダディズニーワールド

に滞在される方は一度は訪れるであろう

ディズニースプリングス

 

ディズニーグッズの天国です。

園内で販売しているグッズの大半を購入できてしまいます。

そんなグッズを写真にてご紹介します★

現地の雰囲気を楽しんでください。

※2023年8月訪問

※グッズ天国すぎて各価格はとてもじゃなく控えられませんでした(T_T)

 

 

WDWから車で20分

公式のアウトレットショップ紹介はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ワールドオブディズニー

 

一番大きなディズニーグッズショップです。

ここだけでも園内で購入できるグッズの大半が揃ってしまいます。

 

 

ハロウィングッズ

 

8月のディズニーは既にハロウィン期間に突入していました。

 

 

 

ミッキーのジャックオランタン

 

 

壁にかける看板や置物の数々

 

 

服はオレンジでポップな感じ!

人間用のみならず犬用も

 

 

犬用の服のサイズ一覧です。

 

 

クッション

 

 

ハロウィンミッキーのクロックス

大人用から子供用まで

 

 

ホーンテッドマンションシリーズもたくさんありました。

 

 

服もかわいかったです。

 

ディズニー100周年シリーズ

 

 

 

100周年グッズはどのパークでもたくさん取り扱いがありました。

 

 

ぬいぐるみやおもちゃ

 

 

テーマカラーは紫です。

 

 

オーナメントはホワイトのキラキラ系



 

 

 

 

 

 

アパレル

カチューシャ・帽子

 

日本では見たことのない物がたくさんあります。

 

 

ほっといたらいくつでも買えそう。

 

 

スプリットジャージ

 

 

ポップでかわいい

 

 

プライドシリーズ

レインボーカラーでポップです

 

 

 

ミッキーミッキーミッキーミッキー

 

 


Tシャツもやまほどあります。

デザインは上部に飾られています。

 

 

 

Tシャツもいくらでも買えそう。

 

 

 

 

スティッチ

 

 

ポップな柄シリーズ

右の水色の服はパジャマです。

 

 

バッグ

 

このサイズの小さめリュックはアメリカ人は大体持っていた印象です。

このシリーズのリュックは写真に納まらないぐらい壁一面にたくさんありました。

 

子ども服

 

 

ベビーからキッズまで

ポップな柄がたくさんありました。

ベビー服は日本ではあまりないきつめのカラーが大半で、パステルカラーはほぼ見なかったです。

 

 

 

ディズニーワールドロゴもあります。

 

おもちゃ

 

ぬいぐるみの数々

 

 

おくるみぬいぐるみ

いろんな種類のキャラクターがありました。

 

 

 

大きなスティッチ

 

 

「ヌイモズ」という着せ替えができるぬいぐるみシリーズもありました。

 

 

ぬいぐるみはたくさんたくさんあります。

 

 

 

 

城やモノレール、機関車の模型

 

 

UNO

 

スタバグッズ

 

スタバのコップやタンブラー、ボトルもあります。

 

 

各パークにも各パークのオリジナルデザインの取り扱いがありました★

 

マグカップ

 

マグカップも写真に納まらないほど多々あります。

お買い上げ時には梱包材も巻いてくれますが、心配な方は梱包材も日本から持参して行きましょう!

 

トレンD

 

ワールドオブディズニーの外にある

WDWグッズの中でも少し高級なアパレル、オシャレ系なグッズを売っているお店。

 

 

 

ドゥーニー&バークの皮バッグもこちらには多々あり!

なかなかいいお値段ですが

しっかりした生地で私の大好きなブランドです。

日本でも大々的に売ってくれればいいのになと思っています。

 

 

トミーヒルフィガーとのコラボグッズです。

 

 

上目遣いきゅるるんミッキー

 

 

アメリカン雑貨屋に売ってそうなレトロなワッペン(と陳列)

 

アパレルの店

 

他にもまだアパレル専門店があり

ポップな物が多かったです。

 

 

ピンズの店

こちらも公式ショップです。

 

 

ピンズ専門の店もあります。

 

 

オーナメントの店

こちらも公式ショップです。

 

 

アメリカではオーナメントはどこに行っても売っていますね。

オーナメントだけで専門店がありました。

 

 

ちなみにオーナメントはこんなにたくさんあるのに

キーホルダーはパーク全体探してもあまり種類がありませんでした。

 

 

キラキラで素敵です。

 

 

ヒューイドゥーイルーイのハロウィンデザイン

 

おもちゃ屋

こちらも公式ショップです。

 

 

ワールドオブディズニーにもおもちゃは多々ありましたが

こちらは独立店舗でした!

 

スターウォーズの店

こちらも公式ショップです。

 

 

※あまりにもグッズがたくさんありすぎて

だんだん雑になってきました。

 

お菓子屋さん

こちらも公式ショップです。

 

 

店内は砂糖のにおいで充満!

ポップなケーキやリンゴ飴がたくさんありました。

 

 

ポップコーン

 

ディズニーには(というより海外というか、アメリカは)

ばらまきお菓子という発想がありません。

大袋だったり巨大なパッケージばかりです。

小分けのお菓子は皆無です。

小さなクッキーの箱や板チョコが

1つ4~5ドルだったと記憶していますが

今の円安の状況を考えるとなかなか予算が必要です…(^^;

 

m&m's

 

エムアンドエムズの専門店があります。

 

 

 

ディズニーパッケージの物もいくつかありました。

 

 

天井まで壁一面のチョコ(本物)は壮観です。

下では好きな色のチョコを出せます。

 

レゴ

 

入口のモニュメントは壮観!

 

Basin

アメリカンな石鹸屋さんです。

 

 

カラフルでいろんなキャラクター・匂いのリップクリームが4ドル程で販売されていました。

私も黄色のドナルド(レモン)を購入しました!

 

 

ボートハウス

ディズニー要素はないですが

水辺でお食事をいただけて

あひるグッズがたくさんあるお店です!

※他にも普通のグッズもたくさんあります

 

 

 

 

rubberduck.hatenablog.com

 

購入品

※撮影が追いついておらず、ごく一部です。

追いついたら追加していきます…。

 

 

スピリットジャージ(表/裏)

セレブレーションホテルみを感じますね。

 

 

同じ柄のドリンク入れ

 

 

プラ製で容量は1770ml

回転式の蓋で閉められますが、傾けると垂れます(笑)

 

 

スタバディズニーワールドのエコバッグ

 

 

UNOとトランプ

 

 

上の袋→クッキー(10ドルぐらい)

下2つ→チョコチップクッキー箱(4ドル)

 

他のお菓子はそこそこ量のあるナッツやチョコや変な色のグミばかり(笑)

 

チョコチップクッキー箱が配るのにはちょうどいいのですが

人数が多すぎると余裕で1万円とかいってしまいそうです。

 

***

 

ディズニースプリングでの購入品ではないですが…

 

 

有料のショッピングバッグ

左のミニサイズは1ドルぐらい

中央の中ぐらいのサイズは2ドルぐらい

大サイズは忘れました…(^^;

 

袋は無料でくれるのですが

有料バッグも安くてかわいい!

ばらまき土産にちょうどいいのではないかと思いました。

 

 

こちらは園内で買ったハロウィン柄

 

まとめ

 

ご紹介できたのはごくごく一部…

とてもじゃないですが紹介しきれません!

天国な場所でした。

 

***

 

WDWパーク内グッズレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

WDWから車で20分

公式アウトレットショップレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ノットソースケアリーハロウィンパーティレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

キャラクターダイニング

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

ホテル、空港アクセスレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com