アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

エプコット*グッズ、お土産

f:id:mamimamimaaa:20230819225638j:image

 

エプコットのグッズ、お土産をご紹介します!

 

他パークやディズニースプリングではなかった

エプコット限定のグッズがたくさんあります。

各国のブース限定のディズニーグッズが多数あり、見所がたくさんありました!

 

そんなグッズを写真にてご紹介します★

現地の雰囲気を楽しんでください。

※2023年8月訪問

 

グッズ関連記事はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

エプコット柄

 

世界中でここだけのデザインなのは間違いなしですね。

 

 

この時エプコット内で開催していた

「フード&ワインフェスタ」の柄のグッズもありました。

 

 

 

服やタンブラーなどはもちろん

ワインフェスタなのでワイングラスも!

 

 

 

ドゥーニー&バークのカバンもありました。

 

スタバ

 

スタバのタンブラーと

各パーク限定柄のスタバのオーナメントもありました。

 

 

腕が長いミニーちゃんシリーズのエプコット版です。

かわいくて欲しくなったのですが

10cm未満のミニサイズで1つ20ドル以上はしたような…

高級すぎて諦めました。

 

カチューシャ

 

こちらは他パークでも取り扱いあり

 

 

こちらは限定物なのかは判別つかないのですが

フード&ワイン柄っぽい?

 

 

こちらも他パークでもあり

 

食器

 

壮観な品揃え

 

 

50周年タンブラー

 

メキシコ

 

こちらからは各国のブースからお届け

 

 

リメンバーミーとドナルドの三銃士推しでした。

 

 

メキシカンドナルド

35ドルぐらい?

 

 

買っちゃいました。

 

 

同じ服装のドナルドとグリーティングもしちゃいました。

 

ドイツ

 

ドイツのシュタイフ製の高級ぬいぐるみたちがありました。

 

 

あとドイツ館でおすすめしたいのは

ヴェルタースオリジナルのポップコーンです。

園内で一番まともな食べ物土産になりそうです。

(ドイツですが・・・)

 

出来立ても持ち帰り用のパッケージもあります。

 

イタリア

 

 

イタリアが舞台のディズニーキャラクターはありませんが

ミッキーミニーのおしゃれなグッズがたくさんありました。

 

カナダ

写真が一枚も残っていないのですが…

(外観が改装中だったので)

イタリアと同じく、カナダ舞台のシリーズはないものの

ディズニーオリジナルグッズがたくさんありました。

 

意外とメープルシロップは皆無でした。

 

フランス

 

レミーグッズが多数あり

 

 

あとはエッフェル塔シリーズがかわいいです。

 

おしゃれな香水なども売っていました。

 

イギリス

 

イギリスは強豪ぞろいです。

プーさん、アリス、ピーターパン

 

 

おしゃれな香水なども売っていました。

 

日本

 

 

 

三越が運営しているショップです。

中に入れば、任天堂ジブリやアニメなど

ディズニー内で取り扱わないような日本の物ばかりです。

あとは日本のインスタント食品やお菓子・駄菓子、飲み物など。

 

京都の土産物店に来ている気分になりました。

 

エプコットでしか買えないような限定柄どころか、ディズニー要素は一切なく

日本人的には買うものはありませんでした。

 

 

 

唯一メダルぐらいでしたかね…

限定ディズニーグッズは…

 

こちらにはなんとダッフィーもいました。

 

 

購入方法

 

園内の至る所にあるメダル売り場で

日本語にも対応した物ばかりでしたが

なぜかこちらは対応していませんでした(笑)

 

日本館のレポは後日詳しくご紹介する予定です。

 

買った物

※オールスタームービーの宿泊部屋で撮影

 

メキシカンドナルド 35ドルぐらい

 

※今回WDWで買ったマグネットたちも大集合

 

レミーのマグネット(上部一番左)

メキシコのマグネット(上部右から2番目)

ガーディアンズオブギャラクシー(下部一番左)

各10ドルぐらい

 

※今回WDWで買った乗り物たちも大集合

 

レミーの乗り物(中央部分あたり)

 

 

塩こしょう入れ 13ドル

 

 

ドイツ館のヴェルタースオリジナルのポップコーン(プリッツェル入)10ドルぐらい

プリッツェル無しだと9ドルぐらいでした。

 

 

くるみ割り人形オルゴール

100ドル

WDWではマジックキングダムとエプコットドイツ館のみでしか見ませんでした。

 

なかなかの大きさでしたが

厳重な梱包を実施し無事に日本に持ち帰ることができました。

 

***

 

グッズ関連記事はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ホテル、空港アクセスレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com