アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

台湾桃園空港エバー航空ラウンジ*シャワーの使い方

 

台湾桃園空港

エバー航空ラウンジ

The infinityに行ってきました。

 

エバー航空のラウンジは

4つもあるのですが

こちらにはシャワーもあります。

 

最高に使いやすく

料理も充実で美味しかったので

おすすめです!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シャワー

使い方

カウンターでシャワーを使いたいと言うと

待ち時間を伝えられ、

搭乗券を渡し、ブザーを貰いました。

(フードコートでよくあるやつ)

 

 

今回21時頃の訪問で30分待ちでした。

 

ブザーが鳴ったら

カウンターに戻り、鍵を渡されます。

 

 

20分の利用制限があります。

(めちゃくちゃ厳格に追い出されるわけではないです)

 

 

入口で鍵をタッチパネルにかざします。

 

 

鍵番号と同じへブースを使います。

4ブースほどありました。

 

シャワールーム内

鍵をかけて使います。

毎回清掃がされているのでとても清潔です。

 

 

水滴ひとつない洗面

 

 

ドレッサーには

ドライヤーが2種類と

タオル、スリッパ、歯ブラシ、綿棒

ロクシタンの保湿アイテムも!

椅子に座りながら身なりを整えられるので快適でした。

 

 

シャワーブースもピカピカ清潔です。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはロクシタンでした。

いい匂いで最高でした…!

ここからほぼ1日かけての移動でしたが

しばらく匂いは継続していました。

 

20分で使い終わったら

カウンターに鍵を返却し、搭乗券を受け取ります。

 

食べ物

 

全体図です。

 

 

充実のラインナップでした。

 

 

 

 

 

 

ホットミールの数々

台湾みを感じるラインナップでした。

 

 

点心系

 

 

サンドイッチ

 

 

パン

 

 

サラダ

 

 

デザート

 

 

ハーゲンダッツ

 

 

機内食を食べたばかりで

次もすぐ機内食の予定なので

軽く頂きました。

 

でも今回のエバー航空機内食、口に合わず…

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

飲み物

 

充実のアルコール類

 

 

台湾ビールやジュース、お茶など

お茶は日本の十六茶でした!

 

 

コーヒーマシン

 

 

ジュースとアイスコーヒー

 

座席

 

とても広く、座れないことはまずないです。

 

 

 

フードコートビューでした。

 

所感

 

最高の設備、充実なお食事でした。

航空会社系ラウンジはこうでなくっちゃね!

 

***

 

エバー航空搭乗記

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

台湾乗り継ぎレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

桃園空港内

プライオリティパスラウンジ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカード♪

ny-bocchi-trip.hatenablog.com