アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

水曜どうでしょう2023新作ライブビューイング、ネタバレ無感想


f:id:mamimamimaaa:20230702205237j:image

 

2023年7月2日

水曜どうでしょうの2023年の新作の

全国200か所の映画館で

先行上映会がありました。

 

ネタバレの無い範囲で

先駆けてご紹介します!

 

 

ネタバレ無しで公表できる内容

・放送開始は北海道で8/30~

・全6夜

・どうでしょうとは関係ないですが、大泉さん、全国ツアーでリサイタルするようです。

東京は武道館…!リサイタルで流す映像の発注を藤やんに依頼していました(笑)

 

ネタバレ無しの感想

玄人向けの内容でした。

今までどうでしょうを履修してきた人たちには面白い内容ですが、初心者にはわけがわからない内容です。

家を作る企画に続き、これぞ往年のどうでしょうって感じがします。

以前軍団4人でのYouTubeライブで事前に公表されていた通りの行き先でしたが、前代未聞な進行でした(笑)

藤やん曰く、当初は1話で終わろうとしていたのだとか…!それもそれで前代未聞なんですが(笑)

 

全国のどこかでどうでしょう軍団もやってくるとのことでしたが

HTBからもオフィスキューからも近いところ」に登場されました(=北海道内?)

6夜分の前枠後枠を全て撮影しました。

 

ライブビューイングでは

玄人ばかりが終結していたので

同時に同じリアクションを皆で取っていたのは一体感がありました。

 

正直有料で見るなんて…銭ゲバHTBと当初は思ってましたが、全話先行一気見できたので安いもんでしたね。

 

グッズ

 


f:id:mamimamimaaa:20230703101859j:image

 

D陣の本と下段にポーチ

 


f:id:mamimamimaaa:20230702210213j:image

 

ポーチは購入しまして

使いやすいデザインと形でした。

 


f:id:mamimamimaaa:20230702212928j:image

 

元妻よありがとう手ぬぐい

 


f:id:mamimamimaaa:20230702210246j:image

 

アクスタ2種(シークレットとたこ星人)と軍手

 


f:id:mamimamimaaa:20230702210327j:image

 

ステッカー

 

他、アロハシャツがシークレットデザインでレジでお渡しスタイルでした。

 

***

 

地上波で放送されるのが楽しみですねー(笑)

 

***

 

どうでしょうレポ

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com