アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

東京グリーンパレス*宿泊記

 

東京グリーンパレス

に宿泊しました。

 

麹町駅から徒歩1分、

日テレのスタジオのすぐ裏で

広くて快適な部屋で過ごせました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

部屋

スタンダードツインの部屋を予約しました。

 

 

ベッドはふかふかで最高でした。

 

 

枕は1人2つ+クッション1つ

パジャマはワンピースタイプ

 

 

枕元のコンセントは

2つとUSBポートも2つ

 

 

1人用のソファも2つあります。

ちょうどいい感じの座り心地でした。

 

 

デスク周りです。

 

 

デスクの鏡は充実していて

灯りも明るく、身支度しやすかったです。

 

 

デスクにコンセントは2つ

消臭スプレーもありました。

 

 

マグカップとコップとスプーンとポット

 

 

冷蔵庫は冷凍スペース無し

 


空気清浄機もありました。

 


クローゼットは扉付き

(最近ない所多いですよね)

ハンガーは合計6本

 

使い捨てスリッパでした。

 

 

窓の外は隣のビルビュー

日テレのスタジオのすぐ裏ですが

すごく閑静な場所でした。

周辺のコンビニは

セブンイレブンが1軒と

他には飲食店が数件あるぐらいでした。

 

バストイレ

 

ユニットバスですが

狭くなくてちょうどいいサイズです。

 


シャンプー、コンディショナー、ボディソープはDHC

 

 

ハンドソープ

 

 

バスタオルとボディタオルは1人各1枚ずつ

 

 

浴室にもハンガーが1つありました。

地味に便利です。

 

 

コップとドライヤー

アメニティ類はフロントから持ち出しスタイルです。

 

フロント

 

アメニティゾーンです。

歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、綿棒、コットン、ボディスポンジ

お茶、コーヒーなど基本的な物から

化粧水、乳液、クレンジング、洗顔、入浴剤、パック、日焼け止め、塩飴など…!

女性ものが充実していました。

 

 

入口のマットが壮観でした。

 

4・5階には

自販機とレンジがありました。

 

 

手前がお酒類で奥がソフトドリンクです。

 

 

レンジがあるのはありがたいですね。

 

まとめ

駅からのアクセスは抜群ですが

閑静な場所で、部屋も広く

落ち着いて過ごすことができました。

 

麹町駅有楽町線にあり

有楽町・銀座、東京ドーム、池袋にはアクセスが便利です。

今回私たちはディズニーに行くために宿泊しましたが

舞浜まで乗り換え1回、片道40分以内で到着できました。

 

東京滞在先の目的地によっては

すごく便利だと思います!

 

***

 

予約はこちらから!

東京グリーンパレス