アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

香港無料航空券、香港エクスプレスで確保!購入記

昨日から始まった

香港への無料航空券配布イベント

wow.hongkongairport.com

 

香港エクスプレスの航空券を確保しました!

 

来年1月の連休の往復航空券を

1人2万円ほどで購入できました~。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ワールドオブウィナーズとは

香港空港主催、

香港の航空会社各社から

無料の航空券を提供する太っ腹なキャンペーン。

※燃料サーチャージや空港税等はかかります。

 

キャセイは抽選、

香港航空と香港エクスプレスは先着でした。

 

香港エクスプレス確保までの道のり

昨日6/26 11時から開始でしたが

アクセス集中でなかなかつながらず…

でしたが夫が5台端末を駆使し、

1時間ちょっとで2人分の航空券を確保してくれました!

 

(私は在宅勤務が忙しくて任せきり…

なんか知らないけどアクセス繋がらなくてカリカリして

私名義のパスポートとクレジットカードを要求され

日程も金額もわけのわからないまま確保されました…笑)

 

なぜか1人ずつでしか決済できなかったようで

往路は同じ便が取れず

現地夜着の1時間違いの便で各自現地集合です!笑

 

連休でしたが

1人往復22980円で確保できました!

※香港エクスプレスはLCCなので

追加荷物料金20kg(290香港ドル)

往復各1点

も別途加えました。

 

それでも連休でこの価格は

ちょっと国内で出かけるノリの金額になりました。

 

キャセイも抽選チャレンジ!

香港航空は本日から先着で開始していましたが

仕事の都合で参戦できず。

キャセイは抽選なので、こちらもチャレンジしてみるぞ~(^o^)

 

現地予定

香港ディズニーに行ってきます

行ってきたばかりなのですが

懲りもせずまた行ってきます。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

来年の航空券なので

そのころには新エリアのアナ雪エリアがオープンしているはず…!

 

ディズニーホテルも優待受けれそうなので

今回は直営ホテルを狙うぞ~(^o^)

 

B.duck

香港生まれのあひるキャラのショップ♪

私の天国♪

 

rubberduck.hatenablog.com

 

上記サブブログもよろしくね!

 

***

 

追加で進捗あればまた更新します!

 

***

 

香港エクスプレス搭乗記

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

香港空港ラウンジ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

香港空港から市街地へのアクセス

2人以上ならウーバーがおすすめ!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

香港ディズニー

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

尖沙咀からアクセス抜群のホテル

ny-bocchi-trip.hatenablog.com