アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

キャンドゥのディズニーネイルシール使ってみた

 

フロリダのディズニーワールドに行きました。

せっかく行くのだから

ネイルも張り切りたい!

でもそんなに器用ではないので

道具に頼りたい…

 

ほぼ同時期に

100均のキャンドゥで

ディズニーのネイルシールが発売されたと聞き

早速飛びつきました。

 

ネイルシールは初体験、

ネイル初心者による利用感のレポです。

(美容アカでも、お洒落ネイルアカウントではありません)

 

※2023年8月に購入

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シール

※使い差しがすぎる

 

1枚200円で販売されていました。

モノクロですがポップなデザインです。

3種類ほどありました。

 

マニキュア

 

こちらも同時期に発売された

ディズニーマニキュアです。

1つ200円。

 

ミニーがくすみピンクラメ

デイジーがパープルっぽいグレーです。

 

台紙から剥がす

指だとうまくめくれないので

ピンセットでなんとかつまみます。

 

貼るのは指でざっくりポンと置き、貼りました(雑)

 

その上から

トップコートを塗りました。

 

 

このトップコート

ちゅるんとなるので好きです。

一時期SNSでバズってなかなか購入できませんでした。

 

完成品

#出国前の関空のラウンジで撮影

#もっと背景こだわれよ

 

シールのお陰で

初心者でもそれなりのデザインに仕上がります。

 

持ち

効き手の親指・人差指は剥がれやすく

2日目ぐらいで場所がずれ始め、3日目で剥がれました。

その次に利き手ではない親指・人差指が

場所が移動し始めて、その後2日ほどで剥がれました。

 

残りの指は10日経っても

それなりにキープしていましたが

帰国の飛行機内で暇すぎてカリカリしていたら全て剥がれてしまいました。

(=カリカリしない限りは剥がれないです)

 

感想

ネイル初心者にとっては

気軽に挑戦しやすいアイテムでした。

 

インパのお供にいかがでしょうか??

 

***

 

世界のディズニー紀行

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com