アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【香港ディズニー】グッズ!お土産!ダッフィー!2024

 

香港ディズニーランドのグッズ、

お土産を見てわくわくしたい方へ

2024年1月のラインナップをお送りします。

 

ダッフィー天国で

日本未発売のグッズだらけ!

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキー、オル、リーナベル!

 

オープンしたばかりの

アナ雪エリアのグッズもたくさん!

 

季節柄、春節グッズにも出会えました。

 

ショー、アトラクションの様子はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

チケット購入はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

アーリーエントリーについて

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

2023年の記録

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ダッフィたち

 

 

ディスプレイからわくわくが止まりません!

 

 

 

売り場をどんどん見ていきます。

 

 

春節グッズがありました!

でもぬいぐるみは

ステラルーとリーナベルしか残っていませんでした。

 

 

 

 

飾りもかわいいです。

 

 

クッキーちゃん

 

 

冬っぽいクッキーとステラルー

 

 

 

たくさんのカチューシャ

 

 

ぬいバ

 

 

グッズもろもろ

 

 

ダッフィツムツム

 

 

(左)首掛けストラップ

このストラップにはいくつか穴が開いていて

ぬいバをつるすことができます。

画期的ですね。

 

(右)荷物タグ

 

 

(左)スーツケースのベルト

(右)スマホストラップ

ステラルーとリーナベルしかありませんでした。

(他は売り切れているのでしょうか?)

 


自分で好きな柄やチャームを選んでカスタマイズできるキーホルダー

 

 

お菓子など

 

 

ゴディバです!

 

 

お洋服やトートバックなど

なんとびっくり、スニーカーまでありました。

 

 

服やカチューシャ!

 

 

パーカーめちゃかわいい!

シェリーメイはチャック付きでポケットになります。

 

 

 

油断したら全部買ってしまいそうです。

 

 

ヘアブラシとヘアピン、ヘアゴ

 

 

シュシュとリュック型キーホルダー

 

 

ステッカーやイヤホンケースまで

 

 

ネックレスやピアスなどのアクセサリー

 

 

高級なアクセサリーもありました。

 

 

ペン

 

 

布団カバーとベットシーツも売っていました…!

 

 

 


生活の中で使いやすいインテリアグッズもたくさんあります。

日本でも売ってほしい…

 

 

マグカップ

 

 

紙コップと紙皿が半額でした!

 

 

カプセルガチャもありました。

 

 

さて他の売り場もどんどん見ていきます。

 

春節

 

赤が映えるコーナーがどどんとありました。

 

 

 

お菓子です。

 

 

グミです。

 

 

絵馬です。

 

 

飾り物です。

 

アナ雪

 

アナ雪グッズは

入口付近の店にはあまりなく

アナ雪エリア内のお店にしかない物が多数ありました。

 

 

高級めな置物

 

 

 

 

オラフだらけ

 


キッズ服

 

カチューシャ

 

 

 

 

 

オーナメント、ピンズ

 

 

園内からアナ雪デザインのはがきも送れます。

 

 

木製マグネット

 

 

食器類

 

お菓子


なぜか売っているパックンチョ…

 

 

マーブルチョコが入った入れ物がかわいい!

 

 

首がゆらゆら揺れます。

下段のクリスマスお菓子は半額。

 

 

春節のお菓子から

クリスマスお菓子もディスカウントで売っていました。

 

 

ゴディバのチョコが売っていました。

 

ぬいぐるみ

 

ツムツムのぬいぐるみ

 

 

ぬいバ

 

食器

 

プラコップ

 

 

プラ皿

 

 

スプーンなど

 

 

プラ皿、ボトル

 

 

ボトル

 

 

たくさんあります。

 


調理器具

 

 

 

 

 

 

Tシャツの数々

 

 

暗闇で光るTシャツ

 

 

 

長袖もありますよ~

 

 

 

香港のスプリットジャージ

(左)表面 (右)裏面

 

 

カバンやTシャツなど

好きな柄をカスタマイズできる機械がありました。

 

 

園内のエリアモチーフの靴下がありました。

めちゃくちゃかわいいですが、

丈が私的には使いこなせなかったのと

日本円で1足約1800円だったので泣く泣く見送りました。

 

 

カバン

 

ベビー・キッズ服

 

ベビーギフトもありました。

 

 

 

 

 

 

プリンセスの服がかわいいですね。

園内で着ているお子さんもたくさん見かけました。

 

カチューシャ

 

 

 

装飾品

 

マグネット式で

肩に乗せられるぬいぐるみです。

 

 

冬限定版はディスカウント

 

 

自分で好きな柄やチャームを選んでカスタマイズできるキーホルダー

 

アクセサリー


高級ツムツム

 

文房具

 

ペン

 

 

文房具が入ったかわいいケースです。

 

おもちゃ

 

シャボン玉が出るおもちゃ

 

 

ビーズよりは大きいサイズの

様々なディズニーキャラを

瓶詰にできるコーナーがありました。

 

 

拡大図

 

スタバ

 

園内にスタバがあります!

限定品はこのアナ雪しか見つけられませんでした。

 

マーベル

 

 

 

番外編

ホテル限定品

ランドホテル、エクスプローラーズロッジ

それぞれのロビーの香りのアロマストーンが売っています。

269香港ドルです。

 

 

こちらがランドホテル

形はミッキーでバラのような香り

 

 

こちらがエクスプローラーズロッジ

形はミニーで香りは石鹸のような香り

 

買った物

香港ドル表記

※当時のレートは1ドル約18円。

 

 

ほっぺもふもふチップカチューシャ

169ドル(約3042円)

 

 

カチューシャホルダー

119ドル(約2142円)

日本では未発売のダッフィー柄!

いい買い物ができました!

 

 

着用図はこんな感じ

(カチューシャは去年香港で買った物です)

 

ちなみに先ほどのチップのカチューシャには使えませんでした。

 

 

アナ雪クッキー

109ドル(約1962円)

リーナベルクッキー

99ドル(約1782円)

 

 

アナ雪はこんな感じです。

 

 

ジェラトーニ

半額で114ドル(約2052円)

 

 

タッパーセット

109ドル(約1962円)

 

 

マトリョーシカ式に4つ入っています。

 

 

厚みもあって使いやすそうです。

いい買い物ができた!

 

 

紙コップ、紙皿

半額で各14.5ドル(約261円)

 

 

お箸

各149ドル(約2682円)

 

 

マーブルチョコ

139ドル(約2502円)

 

 

春節の飾り

99ドル(約1782円)

紙で裏にシールがついているので貼り付けることができます。

 

 

アナ雪マグネット

各79ドル(約1422円)

冷静に考えると1400円のマグネットって高い…?

 

 

マグネット

(上)79ドル(約1422円)

(下)49ドル(約882円)

 

 

マグネット

119ドル(約2142円)

 

 

エクスプローラーズロッジのアロマストーン

269ドル(約4842円)

5000円ぐらいしたけど奮発しました!

 

 

ショッピングバッグ(S)

18ドル(約324円)

マチ付きでしっかりした生地で

使い勝手がよいです。

 

番外編


香港といえばパンダクッキー

パンダクッキーのお店で

ディズニー100周年柄の缶が売っていました。

 

 

中はこんな感じ

 

購入時の余談

・袋はなくなった?

以前は無料のビニール袋があったような気がするのですが

現在は有料でもビニール袋はなさそうです。

 

有料のバッグのみになったかもしれないです。

 

 

値段とサイズはこんな感じ

確認できた柄はアナ雪の透明バッグとダッフィーでした。

 

・レシート長すぎる問題。

1点買っただけでもとんでもなく長いレシートを頂けます(笑)

 

まとめ

ダッフィー推しな香港ディズニーランド

ダッフィーフレンズ好きにはたまらないラインナップでした。

 

日本円換算するとなかなか高級なお値段ばかりでした(^^;

でも後悔はしていません!

 

2023年のレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

チケット購入はこちらから!

【特別割引料金】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

アーリーエントリーについて

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

インパレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

香港ディズニーホテルレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

香港eSIM

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

 アウラニグッズレポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 NYディズニーストアレポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com