アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

USJのパブ、フィネガンズ・バー&グリル*メニュー

 

ユニバのフィネガンズ・バー&グリル

に行ってみました。

 

ユニバ年パス歴通算約7年ですが

初めて入店してみました。

 

2024年2月のユニバは

スパイダーマンがなくなり、

ジュラシックパークはリニューアル中、

鬼滅はやってきたけれども

すっからかんな状態です…。

 

今が入店の狙い目です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

場所

スパイダーマン前にあります。

今こちらのニューヨークエリアは

スパイダーマンターミネーターもなくなり

本当に何もない場所になりました。

TikTokerが撮影しかしていません(笑)

 

待ち時間

いつも待ち時間表示があり

並んでいる人がたくさんいたので

毎回スルーしていましたが

 

 

昼時なのに誰もいませんでした!

なので今回初めての挑戦となります。

 

店内

 

 

海外のパブみたいです。

 

メニュー

 

重厚な感じです。

 

 

頼んだ物

 

プレモルのハーフヤード1400円

 

下の方を飲み干す時は勢いが出るので気をつけてくださいね~とクルーさんからのアドバイス

クルーの皆さんは親切でフレンドリーでした。

 

ちなみに緑色のビアカクテルも気になりましたが

苦手なミント味とのことでしたので挑戦できず。

 

 

オニオンブロッサム1200円

フィッシュアンドチップス1000円

 

 

ステーキプレート2800円

 

 

ステーキセットのスープ

 

期待していませんでしたが、どれも美味しかったです。

そして頼みすぎました…

お腹がはちきれそうです。

 

2人で7800円、

昼から豪勢にやりすぎましたが

場所代も込みと思えば納得できます。

 

余談

本当に今何もないユニバですが

人気の任天堂エリアは抽選券対応でなかなか入場できません…。

 

遠方からお越しの方は

コナンのアトラクションができる

3月後半以降に行くことをおすすめします。

 

***

 

世界のユニバ紀行

(地元大阪なのに日本の記事がほとんどありません…笑)

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com