アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

下関 海響館、ちいかわ水族館グッズ

 

下関の水族館、海響館に行ってみたら

ちいかわ水族館のグッズがありました。

 

そういえば、

ちいかわ×水族館コラボグッズが

発売開始になってからしばらく経っていたな…

 

意外と在庫が豊富だったので

軽くご紹介します。

ウワァーイ

 

※7月の3連休に訪問時に撮影しました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ぬいぐるみキーホルダーも結構ありました。

 

 

Tシャツもありました。



 

ガチャガチャはアクスタだけでした。

キーホルダーがあればやってみたかったんだけどなあ。

 

以上現場からお伝えしました。

 

***

 

 

せっかくなので水族館の写真も。

こちらはペンギンゾーン

 

 

下から見上げることができたので

空飛ぶペンギンでした。

 

 

アザラシのぱっくんタイムも見れました~

 

***

 

阪急電車とちいかわがコラボしますね~

阪急梅田駅はよく利用するので

気が向けば写真もゆるめにご紹介します。

ラッピング車が楽しみ!

 

***

 

ナガノ展レポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ナガノのくま関連レポ 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***