アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【関空ぼてぢゅう】アメックス除外&平日15時も待ち列

プライオリティ・パスをお持ちの方にはすっかりお馴染み

関空のぼてぢゅう、3,400円分の飲食サービス

 

 

3か月ぶりに訪問してみました。

行く度に決まりが変わっているので

毎回勉強になります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アメックス除外! 

f:id:mamimamimaaa:20190924143043j:plain

 

2019年8月1日から

本家アメックス会員のプライオリティパスでは

対象外になったようです。

(セゾンなどの他社発行のカードは引き続き利用できるようです)

 

楽天プレミアムカードもいつ外されてしまうことやら…

対象者爆増の要因の1つともされているので

びくびくしてしまいます。

 

待ち時間

平日の15時過ぎの訪問でしたが

入店に15分ほど待ちました。

 

店内の席の空きはありましたが

スタッフの数が少なめのため

案内も抑えていたようです。

 

こんなアイドルタイムに

スタッフの数は厚めに配置しないもんですからね(サービス業経験者)

 

提供時間

入店時に「30分程度かかります」と案内がありました。

 

第1陣注文

デコポンサワー 500円

明石焼き 580円

・から揚げ 580円

30分以内に到着

 

f:id:mamimamimaaa:20190926222216j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190926222347j:plain

 

第2陣注文

・豚オムそば 980円 

・ミックスジュース 450円

20分程度で到着

 

f:id:mamimamimaaa:20190926222309j:plain

 

合計3,337円

(相変わらずの好成績…)

 

串カツを頼んだのですが売り切れとのことで

代わりにオムそばを頼みました。

 

並んで食べて出るまで

1時間半ほどかかりましたが

のんびりしなければ

あと15分は短くできたと思います。

 

まとめ

平日でもここまで時間のかかるぼてぢゅう

本当に余裕がなければ利用シーンも限られてきますね。

 

そしてアメックス除外という流れ、

いつサービス終了になるか戦々恐々です。

恩恵にありつける間は

迷惑をかけない範囲でめいいっぱい楽しみたいと思います。

 

 ***

 

プライオリティ・パスをGETするなら楽天プレミアムカード♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

 来店はチェックイン後厳守で!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

メニューはこちら!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

過去の戦績はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com