アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【関空ぼてぢゅう】トッピング全乗せお好み焼きをやってみた

プライオリティ・パスをお持ちの方にはすっかりお馴染み

関空のぼてぢゅう、3,400円分の飲食サービス

 

 

お好み焼きのお店なので、せっかくだしお好み焼きを食べたい! 

複数人いたら余裕ですが、

1人で3,400円分も注文するのってなかなか難しいですよね…

お好み焼きって1枚食べるだけでかなりお腹膨れますよね…

 

ではいかにお好み焼き1枚を

3,400円に近づけるか…?

 

辿り着いた結論が

「トッピングの追加」でした。

憧れのトッピング全乗せに挑戦してみました。

トッピングましまし。

 

 

スポンサーリンク

 

 

基本的な考え方

f:id:mamimamimaaa:20190530140455j:plain

 

こちらの「大阪デラックス」シリーズが

お好み焼きの種類の中で一番高単価なメニューになります。

 

尚、モダン焼きお好み焼き+焼きそばのハイブリッド型メニューとなり、

1人で完食するにはより辛くなるため

今回は避けて、お好み焼(こちらで言うと月見焼)を注文します。

 

大阪デラックス月見焼には

基本のお好み焼きに既に下記のトッピングが含まれています。

 

牛肉、豚肉、海老、いか、月見焼

 

こちらのトッピング以外のものを追加すれば

トッピング全乗せお好み焼きが完成!

という考え方でオーダーをします。

恥を忍んでオーダーしました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190530140448j:plain

 

追加トッピング↓

ゴーダチーズ

国産青ねぎ

たこ

おもち

キムチ

牛すじ煮込み

 

青ねぎは生地に乗せるか混ぜるかを聞かれます。

今回は乗せてみました。

 

提供時間

f:id:mamimamimaaa:20190530140442j:plain

 

平日11時過ぎの来店、

入店待ち時間無しで

注文後約25分で到着しました。

急ぎの方にはおすすめしない注文内容です。

 

ちなみに周りのパスホルダーの方々も

普通の「大阪デラックス月見焼」を注文されていましたが

約20分で提供といった状況でした。

 

店員さんが持ってきてくれる際には

いつもはメニュー名をきっちりと言って下さるのですが

「大阪デラックス月見焼のトッピング…(伝票ちら見)…(一瞬の間)………です!」

と明らかに困惑され、省略されました。

恥ずかしい!///

 

感想

11種類のトッピングが生地の中に入っているものですから

生地内に全てがまんべんなく混ざるのは物理的に厳しく、

食べ進めるにつれて

キムチゾーンに入ったり

牛すじが出始めたりと

食べるのが忙しいお好み焼きでした(笑)

 

お腹がはちきれそうなぐらい満腹になりました。

大食い女でなかなかの激闘だったので

小食の方は厳しいかもしれません(^^;

 

ごちそうさまでした。

 

金額

f:id:mamimamimaaa:20190530140436j:plain

 

プライオリティパス金額内ぎりぎりに収まる好成績です!

あと1つトッピングを追加すればもっと迫れますが、もういいです…(笑)

 

お好み焼きだけで金額ぎりぎりになったので

飲み直しはKALラウンジへ♪

 

f:id:mamimamimaaa:20190530140430j:plain

 

糖質の塊を食べてしまったので

ハイボールで悪あがきです。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 ***

 

プライオリティ・パスをGETするなら楽天プレミアムカード♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

 来店はチェックイン後厳守で!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

メニューはこちら!

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

混雑度参考値

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com