アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【関空】ラウンジ、ぼてぢゅうのGW連休の待ち時間

2019年のGW10連休中の

プライオリティパスラウンジや

カードラウンジの

待ち時間や提供時間のレポートです。

 

 

2019年4月29日(月/祝)の訪問記です。

2019年のGWでは3番目の出国ピークの日にちでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ぼてぢゅう

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

KALラウンジ

プライオリティ・パスラウンジです。

10時頃に訪問したところ

ビジネスクラスのお客様で満席なので12:30まではご案内できません」

と入室制限が既にかけられていました。

(T_T)

 

比叡

制限区域外のカードラウンジです。

入室はできましたが、席は満席でした。

入室時、スタッフの方からは

「満席の場合は飲み物・お菓子をお持ち帰り頂いても大丈夫です」

と案内がありました。

※普段は持ち出し禁止です。

 

金剛

国際線制限区域内のカードラウンジです。

比叡とは違い、利用客が限られているので満席ではありませんでした。

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

国際線混雑具合レポはこちらから

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

プライオリティ・パスをGETするなら楽天プレミアムカード♪

カードラウンジにも入れます♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com