アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

グアム空港プライオリティパス&JALラウンジ*Sagan Bisita

 

グアム空港の

プライオリティパスラウンジでもあり

JALラウンジでもある

Sagan Bisita

に行ってみました。

 

薄暗いですが

人が少なくて食べ物も充実した

よいラウンジでした♪

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカー

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べ物

早朝の利用だったからか

朝食的なメニューが多かったです。

 

 

フライドライス

スクランブルエッグ

 

 

ホットドッグマシン

アメリカのコンビニでよく見るやつです!

 

 

ホットドッグのトッピングなど

 

 

平たいソーセージ

 

 

チキンヌードルスープ

食べていないですが見た目がもうアメリカンです。

 

 

サンドイッチやサラダ

 

 

フルーツ

 

 

パン

 


シリアルもありました。

 

 

カップ麺もたくさん!

ラインナップは

マルちゃんの現地仕様、辛ラーメン、現地のカップ麺でした。

 

飲み物

 

充実のソフトドリンクに

ビールなどのアルコールもあります。

 

 

コーヒーマシンとワインもあります♪

 

座席

 

薄暗い感じですが

人が多くなく、ゆとりがありました。

 

 

チェアタイプもあります。

 

 

JAL専用エリアも設定されていました。

 

シャワー

 

お手洗い内にシャワーブースが1つありました。

男女それぞれ1つずつの設定です。

 

 

利用していないですが

鍵は開いていたので覗いてみました。

 

タオルはなかったので

カウンターで貰うシステムでしょうか?

 

備え付けのソープも確認できました。

 

まとめ

航空会社系ラウンジとしては

少し物足りないかもしれませんが

食べ物・飲み物は充実していた方だし

シャワーも少ないながらあったので

プライオリティパスで入れたら価値があると思いました。

 

その後行った

ユナイテッド航空ラウンジよりは快適でした。

 

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカー

 

***

 

グアム空港のラウンジ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

空港ホテル間の送迎

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

eSIMレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ディナーショーのあれこれ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com