アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

グアム空港ユナイテッド航空ラウンジ

 

グアム空港の

ユナイテッド航空ラウンジ

ユナイテッドクラブに行きました。

 

スタアラゴールドで入室してきました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べ物

早朝利用だったので

朝食メニューが大半でした。

 

 

チキンスープや

グラノーラや野菜など

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

ハムやスティック野菜など

 

 

ワッフル

スクランブルエッグ

平たいソーセージ

 

ワッフルはトッピングでシロップやホイップクリームなどがありました。

 

 

ベーグルやパン

 

飲み物

 

アルコールは

バーカウンターで注文する形式

 

 

ソフトドリンク類

フレーバーウォーターや紅茶、フルーツジュースなど

 

 

ソフトドリンクとコーヒーサーバー

 

座席

結構広めのラウンジで

座席もいっぱいあるはずですが…

 

空き席を探すのに苦労しました(T_T)

早朝6時台だったのに…

 

ソファやテーブル、

仕事が出来そうなエリアなど

種類はいろいろありました。

 

どこに行っても満席だったので

写真は控えております。

 

プライオリティパス&JALラウンジの

ガラガラ具合とは大違いでした。

 

一面窓張りだったので

飛行機が見えたり、明るく開放的で

そこはプライオリティパス&JALラウンジよりよかったです。

 

 

まとめ

最近家族会員でスタアラゴールドを頂いてしまった筆者。

新参者であまり詳しくはないですが

スタアラで入れるラウンジは

世界のどこに行っても混雑気味なのでしょうかね~…

関空国際線ラウンジもいつ行ってもひどい)

 

私の存在こそ、混雑の一因ですね…(汗)

 

***

 

グアム空港のラウンジ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

空港ホテル間の送迎

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

eSIMレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ディナーショーのあれこれ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com