アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ベルトラ*グアム空港~ホテル送迎シャトル使ってみた

 

グアムに行きました。

空港・ホテル間のアクセスは

グアム版ウーバーのストロールを使いたかったのですが

夜着、早朝発なので

車がつかまるか心配…荷物も多いし…

 

ということで

ベルトラで送迎シャトルを予約しました。

 

グアム空港~タモンorタムニング地区ホテル間 送迎シャトルサービス | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

 

時間通りに来てくれて

安心して利用できました!

おすすめです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

往路

 

深夜1時半に到着し、

入国審査はほとんど待たず、

荷物はすぐに受け取れ

2時半前には制限エリアを出れました。

 

 

荷物を受け取って出たすぐの所に

WELCOME CENTERがあり

日本で見慣れた会社の名前が並んでいます。

人は誰もいなかったのですが

お名前プレートだけあり、

スタッフさんはどこだろうと探す間もなくやってきました。

 

 

往復で予約したので

復路の詳細をカードにして渡してくれました。

 

日本語ぺらぺらな方でした。

日本人の方と2組で一緒に乗合になりました。

 

3時前にはホテルに到着しました。

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

チップを渡しそびれてしまいましたが

特に督促はされませんでした…

(だから日本人はダメだと言われるんだ…申し訳)

 

復路

 

朝7時発の飛行機で

指定された時間は4:10

 

心配なので

カードに書かれていた20分前にはフロントに待機していました。

ですが、我々よりも先に既に待機されていました。

ですが、呼び込みは時間通りでした。

(近くで待っていても何の反応もなかったから別のグループの車かと思ったぐらい)

 

復路も日本語ペラペラな方でした。

 

この後2組の日本人の方をピックアップし

5時過ぎには空港に到着できました。

 

今回はチップ渡せた…!

 

まとめ

時間通りに

日本語で送迎していただけるので

海外初心者にはもってこいです!

 

予約はこちらから!

グアム空港~タモンorタムニング地区ホテル間 送迎シャトルサービス | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

 

***

 

グアムのeSIM

ny-bocchi-trip.hatenablog.com