アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

香港空港*プラザプレミアムラウンジ(ゲート35付近)

 

香港空港でプライオリティパスで入れる

プラザプレミアムラウンジ

にやってきました。

 

プラザプレミアムは3つありますが

その内のゲート35付近のラウンジになります。

 

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカー

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

食べ物

 

そんなに種類は多くないですが

ホットミールもあり

必要最低限の選択肢はあります。

 

 

右はトウモロコシだとわかるのですが

左が思い出せず…

(食べていないので覚えておらず)

 


パスタ系

 

 

お米とチキンwithマッシュポテト

 

 

春巻

 

 

コーンスープ

 

 

サラダとひっそりと缶ビールも

 

 

パンケーキ

 

 

シリアル

 

 

スナック

 

飲み物

 

ソフトドリンク類

ジュースやコーヒー、紅茶

 

 

ソフトドリンクサーバーと

ビールサーバーがありましたが

ビールサーバーは使えなくなっていました。

 

この他のお酒は

サラダゾーンにあった缶ビールぐらいしか確認できませんでした。

 

座席

 

座席はゆったりしています。

窓は広くて明るく、飛行機も見えます。

 

この他にも

テーブル席やカウンター席もありました。

 

 

各座席には

コンセントとUSBポートを完備しています。

 

まとめ

必要最低限は揃っているラウンジでした。

わざわざ行くほどではないですが

近くに通った時には立ち寄ってみるといいかもしれません。

 

***

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカー

 

他、プライオリティパスが使える場所

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

香港空港のアクセスは

ウーバーがおすすめ!

2人以上なら電車より安くて早くて楽チン♪

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

香港eSIM

ny-bocchi-trip.hatenablog.com