アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

大阪城の梅林、2月下旬はまだ早かった

f:id:mamimamimaaa:20190227202929j:plain

2月26日(火)、暖かくなってきてそろそろ冬も終わるかな?といった晴天の日、

大阪城に梅を見に行きました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190227203037j:plain

 

例年の見頃は2月下旬~3月上旬と聞いていたのですが

うーん、まだまだ、といった状況でした。5分咲きでしょうか。

遠目で見るとぼんやりピンク色といった感じです。

 

近所の家の梅は見事に咲いていたのですが

大阪城は少し遅いのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

ポツンと一輪。

 

f:id:mamimamimaaa:20190227202942j:plain

 

ローソン前の梅は比較的咲いていました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190227202937j:plain

 

大阪城の梅林の中にはローソンがあります。

おでんが美味しそうでした。

 

観光客はわりと多くて

おじいちゃんおばあちゃん、外国人観光客が大多数でした。

たまーに若い人もいました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190227202933j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190227203046j:plain

f:id:mamimamimaaa:20190227203052j:plain

f:id:mamimamimaaa:20190227203041j:plain

 

春ももうすぐそこですね。

 

 

大阪城観光にももってこいな

大阪メトロ一日乗車券「エンジョイエコカード」の記事は下記より♪

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

大阪城の近くにある神社♪

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

大阪の宿探しはこちらから♪

 

航空券の比較はこちらから♪