アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

オーランド空港プライオリティパスラウンジ*THE CLUB MCO@ターミナルB

 

オーランド空港

国際線ターミナルBにある

プライオリティパスラウンジ

The club MCOに行ってみました。

 

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカード♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べ物

早朝の利用だったので朝食メニューです。

 

 

ベーグル、マフィン

 

 

卵、ヨーグルトグラノーラ、フルーツ

 

 

パンケーキ

 

 

ハリボー

 

 

スマホでオーダーするフードメニューもありました。

座席のQRコードをスキャンするとアクセスできます。

 

飲み物

 

 

ジュース

 

 

ソフトドリンクサーバー

コーヒーメーカー

 

 

コーヒー用のミルクも多種ありました。

 

 

缶のソフトドリンク

 

 

おしゃれウォーター

 

 

 

 

バーカウンターもありましたが

早朝なのでやっていませんでした。

 

 

ワインメニューだけ撮っていました。

 

座席

 

いろんな種類の座席があり

飛行機が見える場所もあります。

 

 

 

カウンタータイプ

 

 

こちらの飛行機が見えるソファは混んでいました。

 

トイレ

 

シャワールームもありましたが

施錠されていて、使い方はよくわかりませんでした。

 

***

 

今すぐ恩恵にあずかろう!

プライオリティパスをGETするなら楽天プレミアムカード♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

オーランド空港への搭乗レポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com