アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

トロント空港エアカナダラウンジ*メープルリーフラウンジ

 

トロントピアソン空港の

エアカナダラウンジ

メープルリーフラウンジに行ってみました。

 

ご飯が美味しいラウンジでした!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べ物

 

ミニハンバーガ

ソースやピクルスは自分でカスタマイズできます。

 

 

パスタやカレー

どれも美味しかったです。

 

 

謎のスープ

 

 

何かはよくわかりませんでしたが

美味しかったです。

 

 

サラダ

 

 

どれも新鮮でした。

 

クッキー

アメリカに1週間ほど滞在していましたが

アメリカンなサイズ・色からようやく脱し始めました。

 

 

フルーツとタルト

このタルト、美味しかったです。

 

飲み物

アルコール

 

ワインやリキュールがこんなに!

 

 

ビールもこんなに種類が!

 

上空では酔いやすい筆者、

これから羽田までの長時間フライトなので

このラインナップなのに一滴も飲めず…

 

ソフトドリンク

 

ソフトドリンクサーバー

 

 

コーヒーメーカー

 

座席

 

すごく広かったのですが

一部だけ撮影。

 

 

食事・飲み物が充実したラウンジでしたが

乗り継ぎ時間の兼ね合いから20分ほどしか滞在できず

もっともっと長居したかった…!

 

***

 

トロント空港乗り継ぎレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

エアカナダ搭乗レポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com