アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

雨の石垣島といえば、ユーグレナモール。3月の様子。

f:id:mamimamimaaa:20190316170120j:plain

 

3泊4日で石垣島に滞在しましたが

4日ともほぼ雨でした。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

石垣島の雨の日の観光大定番スポットといえば、ユーグレナモールです。

暇さえあればぶらぶらしていました。

 

オフシーズンの3月に訪問した様子をレポートします。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190316170121j:plain

 

昼間でも全ての店が開いているわけではなく

半分ほどはシャッターが閉まっていました。

 

 f:id:mamimamimaaa:20190316170122j:plain

 

3月のユーグレナモールは思っていたより見所が少なかったような。

夏はもっとお店が開いているのでしょうか。

 

ユーグレナモール内に石垣市公設市場があります。

お昼時に行ってみたら

とあるお店のお父さん、お母さん、

机に突っ伏して寝ている…(笑)

食後の眠気でしょうか。

 

あああ、こんな風に眠たいときは寝て働きたい(笑)

 

 

次に転職した際はのんびり働けたらいいなあと羨ましくなったのでした。

(日本だと無理だろうなあ)

 

***

 

雨の石垣島観光スポットシリーズはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

ユーグレナモール近くのホテル予約はこちら♪

 

石垣島のアクティビティはこちらがおすすめ♪