アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

石垣島のRe:Hellow BEACH(リハロウビーチ)カフェにお茶♪

f:id:mamimamimaaa:20190314140935j:plain

 

島野菜カフェRe:Hellow BEACHにお茶しに来ました。

http://rehellow.com/

 

スポンサーリンク

 

 

大体のガイドブックにも掲載されている人気店です。

石垣島のカフェといえば、なお店ですね。

 

駐車場はありますが、狭いです。

おやつ時間に来店したのですが

狭いスペースしか空いていなく苦労しました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140936j:plain

 

海沿いの立地なので眺望は最高です。

これで晴れていれば…ぐぬぬ

 

f:id:mamimamimaaa:20190315151957j:plain

 

ミックスベリースムージーをいただきました。

冷凍フルーツの酸味が疲れた体を癒します。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140937j:plain

 

店のそばにはビーチに抜ける道がありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140939j:plain

 

残念ながら引き潮の時間だったので藻がすごかったです。 

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140938j:plain

 

南国らしいフルーツがありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140940j:plain

 

ヤドカリも蟻のごとく大量にいました。

初めてヤドカリを生で見ました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

***

 

石垣島のアクティビティはこちらがおすすめ♪