アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

アウラニで働く妄想をする【日本語スタッフ】

ハワイのオアフ島にある

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

 

ディズニーが大好きな日本人にも大人気のスポットです。

 

そんな日本人に大人気のスポットなので

アウラニ側でも日本語を話せるスタッフを募集しています。

 

スポンサーリンク

 

 

アウラニの求人情報サイト

https://jobs.disneycareers.com/aulani

 

トップページをスクロールしてすぐ、

おすすめとして一番目立つ所に「Japanese Speaking Roles」が掲載されています。

f:id:mamimamimaaa:20190301214942j:plain

 

拡大図です。

f:id:mamimamimaaa:20190301221838j:plain

 

内容は下記のような感じです。

f:id:mamimamimaaa:20190301214940j:plain

 

WEB応募が可能なので

我こそは!と思う方はさくっと応募してみましょう。

 

半年前にも同様に掲載されていたので

きっと通年で募集しているのでは?と思います。

 

こうやって日本語を話せるスタッフを募集していることを知ると

英語に不安のある日本人にとっても行きやすくなりますね♪

 

実際にアウラニに行ってみても

日本人スタッフの方や

日本語が流暢すぎて日本人かと思ったぐらいの現地スタッフの方、

そのレベルまでいかなくとも

レストランでは日本語の単語は

誰からでも耳にすることができ

いかに日本人客が多いのか実感できました(^^;

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

この求人情報を発見した経緯としては

半年前に仕事が辛くて辛くて

現実逃避にアウラニのHPを眺めていたところ見つけてしまいました。

よくある質問内で見かけたような気がします。

(よくあるんですね…(^^;)

 

私は生まれ変わったら

ワイキキビーチの白い鳩か

TDLの鴨になって住みたい。

 

でも一生人間の予定なので

働かないと生きていけない…。

 

そんな私にとって

アウラニのディズニーで働くのが

一番の妥協案ではないか

と思い、現実逃避ができました。

 

働けるほど英語が話せたらな。

 

***

 

アウラニへのアクセスはこちらがおすすめ♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

アウラニレポートはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

他、ディズニー記事はこちら

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com