アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ニューヨーク→ワシントンの日帰りツアー比較

NYの滞在中に

ナイアガラの滝に日帰りで行こうとしたものの

費用の問題から諦め、

代わりにワシントンに行くことに決めました。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

予約したのは

ベルトラのニューヨーク発の日帰りツアー 

 

ワシントンD.C. 日帰り観光ツアー バスで行くからお得!<日本語アシスタント/往復車> | ニューヨークの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

 

ワシントン行きを決めたことを報告したら

スミソニアン航空博物館

ホワイトハウスギフト

でお土産を買ってきてほしい

と頼まれました。

 

www.smithsonianstore.com

 

www.whitehousegiftshop.com

 

ああ確かに面白そう…(^^)

 

そこで参加者の方の口コミを見ていると

スミソニアン航空博物館は

館内を自由散策できる(放牧状態)ようですが

どうもホワイトハウスは外から眺めて終わりで

周辺の散策時間はなさそう…

もちろんホワイトハウスギフトに寄る時間もなさそうです。

 

試しに他社のツアーも調べてみました。

  

【バスで行く格安ツアー】ワシントン1日観光・日本語スタッフ同行

 

比較してみて気づきましたが

恐らく同じツアーなのではないか…と(笑)

値段も出発場所も出発時間も内容も全て同じです。

 

どのサイトから予約するかは

今までの利用履歴から

どのサイトのポイントやクーポンを持っているか否かで

判断するという形でいいのではないかと思われます。

 

 

よくよく考えてみると

ホワイトハウス内は入れるわけではなく

外観だけでいいから

自由時間はなしでいいよねー

という考えですよね。

 

ホワイトハウスギフト、寄ってみたかったものです。

 

***

 

実際に参加してみました!

レポートはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

他、NY旅行予約シリーズはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com