アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ワイキキの丸亀製麺。いつなら空いてるの~

ハワイで大人気の丸亀製麺

日本人というよりは、海外の方から大人気で

いつ見ても大行列です。

 

今回、丸亀製麺のすぐ横の

ヒルトンガーデンインワイキキビーチ

に宿泊していたため

いろんな時間帯の待ち列を見ました。

 

スポンサーリンク

 

 

結論から言うと

朝早い時間帯が一番待ち列が短かったです。

とはいっても10組ぐらいは並んでいます。

 

他の時間帯は

列が2列も3列も曲がり進んでいる状態…。

 

どうしても丸亀に行きたいけど

並びたくない!

という方は

モーニング丸亀をおすすめします。

 

並んでいても、回転率はよさげでした。

 

モーニング丸亀をしてきました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190506221039j:plain


温玉うどんに鶏天です。

日本ではいつも明太釜玉を注文するのですが

さすがにハワイでガッツリ生卵なメニューには出会えませんでしたw

 

でもこちらの温玉も適度にとろりでした。

 

 

いろんな国に進出している丸亀製麺の中で

世界で一番売上が高いのがこちらのワイキキ店なのだそう。

 

店の中で製麺しているライブ感が受けていること、

ワイキキ内では安価に食事ができることで

来客数がとても多いのと、

天ぷら・おにぎりなどのサイドメニューをたくさん買ってくれるから

客単価が高いんだそうな。

 

日本食が恋しくなったり

お財布が寂しくなった時や、

珍しもの見たさに

丸亀チャレンジはいかがでしょうか。

 

***

 

ハワイで何食べよう?

日本語予約サイトはこちら!

 

***

 

その他レストランのレビューはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com