アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

はてなブログお題#わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック

 

 

 

f:id:mamimamimaaa:20191007220642j:plain

 

 

お題スロットは利用する機会がなかったのですが

 

 

f:id:mamimamimaaa:20191007214202p:plain

 

 

“わたしの好きな、あの「お米」”

 

 

わたし、あれしかない。

 

確信を得ます。信じて疑いません。

ということで初めて投稿してみます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

初めてのお題スロット(?)

逸る気持ちを抑えて

お送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も無事に収穫の時期を迎えました…! 

 

それでは皆さんご唱和ください

 

 

日本の米は 世界一!

(ドゥン)

 


打首獄門同好会「日本の米は世界一」

 

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

現在進行中の全国ツアー、

前半は和歌山に参戦しました。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

後半戦は12月に松山に遠征します。

 

来年のワンマンツアーも応募しましたが、

チケットご用意されるかな?されないかな?

いくら広い会場だとはいえ

競争率の激しい今日この頃…

 

 

おあとがよろしいようで

 

 

***

 

最近発売されたベストアルバムはこちら