アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

石垣島、まるさ美崎店でお魚食べた!

最終日の晩御飯は

まるさ 美崎店にお魚を食べに行きました。

tabelog.com

 

スポンサーリンク

 

 

場所は離島ターミナルの前です。

日曜の夜に来店し、席の埋まり具合は8割近くでした。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140857j:plain

 

お刺身盛り合わせです。

沖縄らしいですね!

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140858j:plain

 

エビチリを頼んだら大きなエビがごろごろと入った豪華なものがきました。

こんな大きなエビのエビチリは初めてです。

とろとろ卵も美味しかったです。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140859j:plain

 

マンゴーサワーを頼んでみました。

ほんのり乳酸菌、ヤクルト風味で美味しかったです。

どんなリキュールを使っているんだろう。

 

ごちそうさまでした。

 

***

 

石垣島離島ターミナル付近の

ディナーシリーズはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

離島ターミナル近くのホテル予約はこちら♪

 

石垣島のアクティビティはこちらがおすすめ