アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

どこにも出かけられないから過去の旅行記を放出していきます

連日コロナ、コロナ、自粛、自粛…

うんざり。

 

スポンサーリンク

 

 

皆様ご無事でいらっしゃいますか。

私は元気です。

 

ニートを脱却してから早数ヶ月経過しました。

求職中に目指していた

年間休日多め、残業少なめ、

ほどほどの給料、会社員という身分。

これらは手に入れられましたが

気分屋のお局様に苦慮している毎日です。

またニートに戻りたいものです。笑 

 

さて、連日コロナの状況は悪化するばかり、

お出かけできるような状況でもなく

私のブログのアクセスも

前回の記事よりも更に落ち込んでおります。 

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

新規ネタはあるといえばあるのですが

今投稿してもよいものか、

時期が時期なので

時間を置いて、平和になったら投稿しようと思っています。

 

しかし何も投稿しないままでは

ただでさえ打撃をくらっているアクセス数が皆無になってしまう…!!

 

ということで

ブログ開設前の旅行記を放出していこうと考えています。

 

ブログ開設当時は投稿する予定はありませんでした。

昔の情報って役に立たないことが多いし、需要も少ないですし。

2019年に開設し、2019年の情報が多めですが

1年経っただけでも需要の減りを痛感している2020年今日この頃です。

 

ただ、コロナに脅かされ、

どこにも気軽に出かけられない状況。

皆様のブログの楽しそうなレポートに救われている毎日なので

私も何かネタが提供できればと思い、決心しました。

 

ただ、「ブログを書こう!」と思って

写真を撮影&残していないので

今までの記事と比較すると荒削りな記事ばかりになるかも^^;

お出かけ雰囲気だけ味わっていただければ幸いです。

 

準備出来次第お届けします。

更新ペースは週2ぐらいを目標としています。

あまりに頻繁に更新しすぎると過去ネタも尽きてしまう…^^;

 

まずはコロナ収束後に手が届きやすい国内を中心に、

それから国外を攻める予定ですが

私の気分次第となります^^;

 

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

 

***

 

収束したら

今我慢している分、たーんと遊びに行きましょう!

 

 

ホテルの比較はこちら

 

航空券の比較はこちら