アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

旅行の予定(^o^)半年遊び回る

ニューヨークに一人旅に出ると銘打ったブログですが、

今後半年間他にも旅行を予定しております。

現在確定している旅行の予定を時系列でご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

石垣島 3泊4日(3月上旬)

私は大阪在住ですが、連れの予定上、羽田からANA石垣島に向かいます。

東京で前後泊します。

大阪から東京へは スカイマーク 神戸―羽田を使用

ホテルはベッセルホテル石垣島

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

②長崎 1泊2日(3月末)

家族旅行のためちゃっかり費用は家族持ち…!!

ANA 伊丹―長崎を使用

ホテルはガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のオーシャンスイート…!!

ホテルが楽しみすぎてはげそうです。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

③ホノルル 4泊6日(GW)

GWが10連休に確定してすぐ予約を取ったら

飛行機・ホテルで15万円ほどで予約することができました…!!

関空中国東方航空で上海経由→ダニエル・K・イノウエ空港に行くという

ドキドキルートです。

やはりGWは簡単にはいかない。

ホテルはヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

④ニューヨーク 9泊12日(6月下旬~7月上旬)

やっとニューヨーク(笑)

関空エバー航空 台湾桃園経由 JFケネディ空港というルート。

エバー航空は過去に使って好印象だったので採用♪

しかしJFケネディ空港発着が深夜というデンジャラスコース。

ホテルはメイフェア ニューヨーク

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

偶然ながらも7月4日のアメリカ独立記念日と被ったので

このあたりをレポートできればいいなと思います!!

ウィキッドのミュージカルを見たいのです。大好きです。

かなり長期間で滞在するのでナイアガラの滝も見れたらいいな。

日程埋められなかったらワシントンも。

 

 

以上、4つの旅行が現在のところ確定しています。

自由の身なので、勤め人には厳しかったLCCのセールを活用できれば

また何か増えていくかもしれません。

 

柱としてはニューヨークを中心にお伝えする予定のブログですが、

たまに他の旅行記も載せていきます。

 

3日前にこのブログを開設してから、自分語りばかりでしたが、

次回からそろそろ旅行の準備編をお伝えできればと思っています。

今後とも宜しくお願いします。