アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【ヒルトンガーデンインワイキキビーチ】部屋【宿泊記】

f:id:mamimamimaaa:20190506221038j:plain

 

ワイキキでの宿泊は

ヒルトンガーデンインワイキキビーチでした。

 

部屋の中をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ベッド

f:id:mamimamimaaa:20190505202349j:plain

 

ダブルベッドでした。

背丈は高めで寝るには申し分ないです。

 

両側のベッドサイドテーブルには

コンセントとUSBポートがそれぞれ1つあり

スマホの充電をしながらごろごろできました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202402j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202401j:plain

 

洗面

f:id:mamimamimaaa:20190505202345j:plain

 

広々としています。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202346j:plain

 

ぶ厚めのタオルが3枚ずつ備え付けられていました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202348j:plain

 

左はアイスボックスで

アメニティは右のようなラインナップで

シャンプー、コンディショナー、

ボディローション、ボディミルク、

石鹸、耳かき等がありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202347j:plain

 

洗面下にはポットとドライヤーがありました。

ドライヤーは風圧強めですぐ乾きます。

 

バス・トイレ

場所としては同じ引き戸内にあり、

シャワーブースとして区切られていました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202342j:plain

 

ウォシュレット無し

水圧は問題なし

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202343j:plain

 

シャワーヘッドは可動式が1つ。

水圧は緩い時が大半…。

体を流せなくはないので問題なしです。

たまーに元気な時がありましたが、タイミングの問題でしょうか。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202344j:plain

 

シャンプー、コンディショナーは洗面と同じものです。

 

冷蔵庫

f:id:mamimamimaaa:20190505202355j:plain

 

扉部分は2ℓボトルが入ります。

冷蔵庫内上下どちらも500mlのペットボトルを立てられる高さがありました。

 

電子レンジ

f:id:mamimamimaaa:20190505202353j:plain

 

ありがたいことに電子レンジも完備しています。

問題なく使用できました。

 

コーヒーメーカー

f:id:mamimamimaaa:20190505202354j:plain

 

水は自分で調達するスタイルです。

使い方がわからないのと、朝はロビーにコーヒーやジュースがあったので使わず。

 

あとはチェックイン時に

プールバーで使えるソフトドリンク券を貰いました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202400j:plain

 

2人4泊で10枚貰える太っ腹。

パッションオレンジグァバかハワイアンパンチか選べるようでしたが

プールバーで提示した時は選択肢を与えられませんでした。

希望すれば選べるのかな。

 

クローゼット

f:id:mamimamimaaa:20190505202351j:plain

 

アイロンとアイロン台もありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202352j:plain

 

クローゼット内にはセーフティボックスもありました。

一時、反応が鈍く、中に入れた物が取り出せなくなる事件がありましたが

時間を置けば何とかなりました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202357j:plain

 

小さめな机が1つと

2人詰めたら座れるかなというソファがあります。

 

ちなみにテレビ下側のスペースも同様のベンチ型になっていますが

固くて痛くて座るスペースではなさそうです。

 

テレビ

f:id:mamimamimaaa:20190505202356j:plain

 

先程のソファの背面にあるので

ベッドから見るの専門です。

 

日本語番組もありました。

日本のニュース番組もやっていて

天皇陛下のご退位やご即位のニュースもいつでも得られましたが

1日中同じ映像をループしているだけなので

いつまでたっても

「生中継!天皇陛下が皇居から赤坂御所にお帰りになる映像」

で時差ボケ感はすごかったです。

 

不思議な番組やCMが多かったです。

帰国後も耳に焼き付いてしまいました(笑)

 


カイナハレ・ハワイ TVCM

 


10神ACTOR (TENJINACTOR) VS ワッキー (WACKY)『パクチー・ヘブン(Phakchi Heaven)』 Official Music Video

 

ラナイ

f:id:mamimamimaaa:20190505202358j:plain

 

いい感じのテーブルとチェアがありますが…

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202359j:plain

 

眺望は…(= ^ =)

 

Wi-fi

f:id:mamimamimaaa:20190505202414j:plain

 

部屋番号と苗字でログインでき、速度は問題ありませんでした。

1日ごとにログインが必要でした。

 

所感

部屋の中は少し暗めで、

テーブルも少ないので

女性の方は化粧するなら洗面がいいかと思いますが

毎日立って化粧するのが少々面倒でした。

 

初日は15時~チェックインで

13時半から入れ、助かりました。

 

しかし、毎日の掃除の時間は結構遅めでした。

平均して15~16時台にされていた印象です。

 

まとめ

ワイキキ中心地からも近く

ビーチからは徒歩5分ほど、

インターナショナルマーケットプレイスやフードパントリー、丸亀製麺のすぐそばのわりに

比較的安価で便利なホテルです。

最低限の設備は十分揃っているので

問題なく滞在できました♪

 

***

 

その他のレビューはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

ヒルトンガーデンインワイキキビーチの予約はこちら