アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

相鉄フレッサイン錦糸町*宿泊記

 

相鉄フレッサイン東京錦糸町

のツイン部屋に宿泊しました。

 

アメニティたっぷり選び放題のビジネスホテルでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

部屋

 

寝心地がいいベッドでした。

枕元にはコンセントも完備。

テレビは寝転がると見やすい壁据え付け型。

 

 

寝間着はセパレートタイプ。

使い捨てスリッパもありました。

 

 

コンパクトながらも

必要な物は揃っているデスク。

 

 

冷蔵庫はこんな感じ

(気持ちばかりの冷凍スペースもあり)

 

 

ドライヤーとケトル。

コップも引き出しの中にありました。

 

バストイレ

 

普通に清潔で使いやすいバストイレでした。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはDHCでした。

 

フロント

 

錦糸町南口のキャッチを掻い潜り

辿り着いたフロントは街の喧騒とは裏腹に清潔感たっぷりの安心エリアでした。

 

 

自動チェックイン・アウト機がありましたが

当時旅行支援中だったので

フロントで手続きをしました。

 

東京もregion Payを使っているんですね。

あのアプリ腹立つほど使いにくいですよね。

 

 

アメニティがたっぷりフロントに置いていました。

こちらは基本的な

歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシ、ボディスポンジ、シャワーキャップ

 

 

メンズの基礎化粧品もたくさんありました!

お茶パックもたくさん種類がありました。

 

レディースはフロントすぐ近くにあり、

撮影できなかったのですが

化粧水、乳液、パック、日焼け止めなど多々種類がありました!

助かります!

 

 

新聞もたっぷり

 

 

ホテル直結のレストランもありました。

宿泊者は割引もありそうでした。

こちらが朝食会場になるのでしょうか?

 

立地

錦糸町南口から徒歩3分!

錦糸町スカイツリーに近いぐらいかと思いきや

東京駅もそれなりに行きやすいし

羽田空港にもリムジンバスがあるし

舞浜方面もそれなりのアクセスで

お値段はリーズナブルな設定なので

それなりに穴場かと思います。

 

尚、南口の治安については

本稿では触れないこととします。

北口の方がきちんとしています。

 

元々近くに連れが住んでいたので

錦糸町にはよく遊びに行っておりました。

錦糸町にホテルで泊まる日が来るとはね。

 

まとめ

リーズナブルな街、錦糸町

東京での宿泊費を抑えたい方は

一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

***

 

予約はこちらから!

相鉄フレッサイン東京錦糸町