アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

あざらしなのでわかりません

f:id:mamimamimaaa:20191107184451j:plain

 

…というトレーナーを買いました。

 

ほんわかかわいい動物キャラショップの

マザーガーデンのしろたんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

【楽天市場】しろたん トレーナー 長袖 灰色 あざらし柄

 

9月には楽天市場

週間ランキング1位になるほど

大人気だったようで

既にネット通販(アマゾン、Yahoo!等)では売り切れていました。

 

ざらし好きの私が

このトレーナーの存在に気づいたのは

2か月経った11月のこと(^^;

店に出向き、在庫のあるお店を調べてもらい

取り置きして頂きました(^^)!

 

在庫を問い合わせる時は恥ずかしかった(笑)

しろたんのトレーナーで灰色で、あざらしなのでわかりませんと書いている物の在庫はありますか? (´・ω・`)」

すぐに通じたのが幸いです(^^;

 

調べていただいた限りでは

在庫数はかなり減っていたようなので

欲しいと思った方はお早めに!

 

裏起毛でふかふかあったかで大満足です(^^)

「ほんとうにわかりません(´・ω・`)」

という表情がたまりません!

外に着ていくのは勇気が出ませんが

部屋着として大活躍しそうです!

 

 

「あざらしなのでわかりません」

をきっかけに

久々にマザーガーデン、

及びしろたんのグッズを見ていましたが

いつの間にふざけた路線のトレーナーやTシャツが増えていたのやら(笑)

 

 

 「すいへーりーべーぼくしろたん

ぼくしろたん

ぼくしろたん

ぼくしろたん

………

 

他にもふざけた柄のTシャツなど

見ているだけで楽しかったです(^^)

 

いつ着れるのかはわからない

公式ではおしゃれにコーディネイトしているが

 

もちろん正統派のかわいいグッズも多々あります。

 

 

ざらしは正義である!

 

***

 

ざらしにはまったきっかけはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ざらし好きなら買うべし

ny-bocchi-trip.hatenablog.com