アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ロイヤルホテル宗像、宿泊記*夕食バイキング&朝食バイキング

 

ロイヤルホテル宗像に宿泊しました。

 

大箱リゾートホテルで夏休みを満喫します!

館内はもちろん、周辺の観光も充実していました。

 

部屋&館内レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

チェックイン時にお食事券をいただきました。


夕食の時間は予約時に指定していましたが

朝食の時間はチェックイン時に指定しました。

 

常にお客さんがいっぱいの状態だったので

今回の写真はかなり遠慮しがちな感じですがご了承ください(^^;

 

夕食

 

お寿司♪♪

マグロ、サーモン、たこ、タイ?など

4~5種類はあったと思います。

 


お刺身♪♪

まぐろ、かつお、いか、甘エビ、たいなど

5種類以上はありました。

 

 

焼きたてのステーキ♪♪

(写真が見切れまくっていますが)

 

 

豚骨ラーメンもセルフサービスで♪

 

あとはもつ鍋もありました!

 

種類がたくさんあったので

駆け足でご紹介します。

 


お魚系はお刺身・お寿司の他、煮つけなどもありました。

お寿司ではコーンマヨ寿司がおしゃれなグラスに盛り付けられていました。

 

 

 

和も中もよりどりみどりでした。

 

 

洋物ももちろんたくさん。

 

 

サラダは具材たっぷり、

もずくや枝豆などおつまみ系も充実!

 

写真は以上なのですが

おかず系はもっと種類がありました!

 

 

デザートはフルーツが3種類ほどと一口サイズのケーキも5種類ほどありました。

アイスは業務用ピノでした。

 

 

ソフトドリンクのマシンです。

 

 

もちろんお茶やコーヒーもあります。

 

 

我々は1950円でアルコール飲み放題をつけました。

リストバンドを貰って、カウンターに飲み物を取りに行くスタイルです。

 

ビールはトルネードの自動で下から出てくる物でした。

 

f:id:mamimamimaaa:20220312131046j:plain

 

※他所のホテルに宿泊時に撮った参考写真です。

 

朝食

 

エレベーター待ちでたどり着くまでに10分以上かかりました。

 

 

この大盛況っぷり…

ゆえに写真を撮れたのはごく一部です。

 

 

焼き魚のコーナーや

福岡の郷土料理がたくさん並んでいました。

海鮮お茶漬けもありました。

 

 

焼きたてを頂けます。

 

 

焼きそばやシューマイなどもありました。

「内田焼」なるオリジナルの練り物がありました。

 

写真には収められませんでしたが

スクランブルエッグやベーコン、ウインナーなどの

定番洋物も多数あり

 

 

和な一品も多々あり

 

 

サラダやデザート類

 

 

いろいろ取ってきたらこうなりました。

 

(今まで数々のホテルバイキングを紹介してきて、自分が取ってきた物は敢えて載せないスタイルでしたが(盛り付けが絶望的なので)、今回はラインナップの半分も撮れていないので泣く泣く?載せています。が、やっぱり参考にならない…)

 

感想

人は多かったですが

種類も多く、味も美味しかったです。

 

部屋&館内レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

予約はこちらから

ロイヤルホテル宗像