アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ハワイで買うべきポテチ、マウイスタイル

f:id:mamimamimaaa:20190508193524j:plain

 

ハワイでマストバイ!なポテトチップス

ウイスタイルをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

味はオリジナル、オニオン、ソルトビネガーの3種類がありますが

私は断然、オニオン派です。

味は濃いめです。

 

サイズは3種類見かけました。

小さいもの、中くらいのもの(日本の普通サイズ)、パーティサイズ(巨大)

小さいものはABCストアでもよく見かけます。

 

中サイズは

ウォルマートで3.28ドルでした。

 

日本ではなかなかお目にかかれないポテトチップス、

ハワイに行った際は買い溜めします。

 

買い溜め時の注意!

スーツケースの中で袋が爆発していることがあります。

爆発とまではいかないのですが、

袋の接合部分が剥がれてしまいます。

私も4回持って帰ったうちの2回は封が開いていました…。

帰宅時は大丈夫だったのですが

荷物整理の際に袋を拾い上げると

ポテチがさらさらさら~とスーツケース内にこんにちは…

 

日本に持ち帰る時は

ビニール袋に入れた上で、荷詰めをしましょう><

 

***

 

日本でも買える

ウイスタイルに近いポテチはこちら

こちらもおすすめです!

 

***

 

その他ハワイのおすすめお土産はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com