アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ホテル&リゾーツ伊勢志摩、宿泊記*朝食夕食温泉、広い部屋!

志摩スペイン村に遊びに行こうと思い

ホテル&リゾーツ伊勢志摩

に宿泊しました。

 

が、残念ながらコロナの影響で

休園となってしまいました。

 

それでも広い客室、

大浴場に温泉もあり

満足できるステイとなりました。

 

※2020年3月中旬の宿泊記です

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アクセス

鵜方駅から無料送迎バスあり!

 

部屋

いろいろ部屋タイプはありますが

一番安かった洋室を選びました。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115253j:plain

 

広々ベットが2台

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115155j:plain

 

ちょっとした憩いの場もあります。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115203j:plain

 

ごろ寝が気持ちいいソファベッドもありました。

3人で宿泊の場合はこちらがエクストラベッドになるのかな。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115209j:plain

 

きれいな海とパルケも望めるいい眺めでした。

※西日が眩しくて写真写りが最悪です

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115216j:plain

 

広々としています。

アパホテルシングルの2.5倍はありそうです。

ドライヤーにポットにお茶粉が4個ありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115313j:plain

 

冷蔵庫もホテルにしては大きいです。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115230j:plain

 

クローゼットも大きいです。

部屋に備え付けのスリッパには

名前を書くシールまで用意されていました。

大浴場で取り違える心配もなくいいですね!

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115223j:plain

 

セキュリティボックスと消臭スプレーです。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115308j:plain

 

浴衣やバスタオルはベッドの上に置いてありました。

浴衣のサイズ変更は各階エレベーター前に置いてあり、気軽に取り換えできました。

大浴場に行くときはこちらのタオルの持参が必要です。

 

バストイレ

f:id:mamimamimaaa:20200404115236j:plain

 

部屋内に段差があり、上るとバストイレです。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115242j:plain

 

大浴場があるので出番はないです。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115246j:plain

 

部屋に備え付けのアメニティは

歯ブラシ、くし、かみそり、ヘアゴ

 

大浴場

もちろん写真はありませんが…(^^;

 

サウナに露天風呂もあります!

洗い場は混雑しておらず、のびのびと利用できました。

 

アメニティは

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

クレンジングや化粧水、乳液、ヘアトリートメントなどがありました。

温泉旅館でよく見る品々でした。

(伝わるでしょうか?馬油とかあのシリーズ)

 

ロッカーの数には困りませんでしたが

ドライヤーの数は少し少なかったかな(^^;

 

無料のマッサージチェアもありました。

 

夕食

本来であればバイキングだったのですが

コロナの影響で和会食に変更です。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404151226j:plain

 

これがあるとテンションが上がる庶民な私です。

 

f:id:mamimamimaaa:20200330194138j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20200330194039j:plain
f:id:mamimamimaaa:20200330194029j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20200330193957j:plain

 

バイキングのようにテンションは上がりませんが

落ち着いて食事をすることができました。

 

朝食

こちらも本来であればバイキングだったのですが

コロナの影響で配膳スタイルに変更となりました。

ルートに沿って、食事や飲み物を受け取っていく形式です。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404115320j:plain

 

ちょっと豪華なお弁当みたいな感じでした。

バイキングのようにテンションは上がりませんが

落ち着いて食事をすることができました。

(同じ感想)

 

まとめ

志摩スペイン村に近い大型ホテルでした。

今回、行くことはできませんでしたが

それでも快適に過ごすことができて

おすすめできるホテルです。

 

予約はこちらから!

ホテル&リゾーツ伊勢志摩

 

***

 

伊勢に行ったら絶対買うべき

ny-bocchi-trip.hatenablog.com