アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

石垣島の自販機。バヤリースのマンゴーが好き!

沖縄の自販機のドリンクは

独特で面白いということに気づき

少しだけ写真に記録していました。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140842j:plain

 

ポッカの自販機です。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140841j:plain

 

先ほどのものよりローカル感が増してきました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140837j:plain

 

UCCのもの。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140836j:plain

 

Asahiのもの。

 

私が特に気に入ったのは

バヤリースのマンゴーです!

(↑写真右上)

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190314151953j:plain

 

果汁10%ですが、

ちゃんとマンゴーの味がしますし

果汁10%なので後味もったりせず、さっぱりと飲めます。

遊びのないマンゴージュースって飲んだら喉が渇くんですよね。

 

石垣島ドンキホーテで80円ぐらいで売っていました。

買い溜めしました。

 

沖縄以外でも手に入れられれば便利だなと思いつつ、

沖縄でしか手に入れられないから特別感が増すのかなとも思いつつ

ちびちび飲むことにします。

 

***

 

石垣島の宿探しはこちらから♪

 

アクティビティはこちらがおすすめ♪