アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

サザンビーチホテル&リゾート沖縄*夕食・朝食バイキング

 

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

に宿泊しました。

 

夕食も朝食も

バイキングを選びました。

沖縄らしい料理がたくさん頂けて大満足です。

 

部屋レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

予約したプラン

 

1泊2食付プランを予約しました。

夕食は

・ビュッフェ

・沖縄料理セットメニュー

から選べました。

 

夕食バイキング

 

沖縄らしい料理がたくさんありました!

会場内では三線ライブもやっていました。

 

 

ちゃんぷる

 

 

てびち

 

 

ソーキにラフテー

 

 

沖縄のてんぷら

アメリカンドッグのような生地です。

 

 

アーサーソースのオムレツ

 

 

沖縄といえば豚!

ポークステーキの実演もありました。

 

 

沖縄っぽくないですが

サーモンいくら丼がありました。

 

 

沖縄っぽい魚の刺身!

 

 

サラダコーナーです。

 

 

ドレッシングやトッピングも多彩です。

 

 

生野菜だけではなく凝ったサラダもあります。

 

 

ローストビーフカルパッチョ

 

 

キノコのマリネに

鴨肉も

 

 

ジーマミー豆腐

 

 

もずく

ミミガー

人参しりしり

沖縄攻めが続きます。

 

 

海ブドウ!

 

 

タコライス

 

 

沖縄そば

先程ご紹介したラフテーなどをトッピングすれば豪華になります!

 

沖縄食材コーナーは以上です。

 

 

通常の料理も数々ありますよ~

 

 

麻婆ナスやレンコンはさみ揚げやパスタ

 

 

ビーフシチューもありました。

 

 

グラタンと焼売。

 

 

キッズメニューから

焼きそばとハンバーグ

 

 

パンもお忘れなく~

 

 

デザートコーナー

フルーツの数々

 

 

ケーキも多数

 

 

いろいろ選べます。

 

 

カップアイスは

マンゴー、チョコ、バニラの3種

 

 

ソフトドリンクコーナー

 

 

ジュースもいろいろありました。

 

 

アルコールは有料です。

 

朝食バイキング

 

窓側の席で、

プールや海が見えて最高です。

 

 

人が多かったのでざっくりと

冷製コーナー

裏に夜と同じサラダバーがありました。

 

 

ご飯のお供がたくさんありました。

 

 

昨夜に引き続き

てびちにちゃんぷる

 

 

ゆし豆腐や沖縄らしい料理の数々

 

 

ここのフレンチトースト

おいしかった!

 

 

ポテトやスクランブルエッグなど

洋食も多種多様

 

 

朝からカレー

 

 

コロッケやパスタなど

やんちゃメニューも多々

 

 

汁物も沖縄な感じでした。

 

 

パンは夜よりたくさん増えていました。

選び放題です。

 

 

シリアルもあるよ

 

 

朝もデザートがたくさん!

フルーツなど

 

 

ヨーグルトにぜんざいにケーキも多々

 

まとめ

沖縄らしい料理をたくさん手軽に頂けました!

ホテルから一歩も出ずとも、沖縄を楽しめそうです。

 

***

 

部屋レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

予約はこちらから

サザンビーチホテル&リゾート沖縄