アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

雨の小浜島、大岳展望台。雨でも海が青い!

3泊4日で石垣島に滞在しましたが

4日ともほぼ雨でした。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

雨ですが、小浜島の大岳(うふだき)展望台に行きました。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140752j:plain

 

階段が291段あるようです。

ぜえぜえ。

3月の雨の日でしたが、汗ばみました。

夏だととてもきついでしょうね。

落ち葉で足をとられないよう

気をつけましょう。

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140753j:plain

 

やっと頂上が見えてきました。

草の生え方がジブリのようです。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140754j:plain

 

雨でもこの海の青さです。

石垣島よりきれいな気がします。

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140755j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190314140756j:plain

 

ここのベンチでポークおむすび食べられたら最高でしょうね。

 

帰りも291段を降りていきます。

 

途中で野良くじゃく?がすれ違いました。

大自然

 

***

 

雨の小浜島観光スポットシリーズはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

離島のアクティビティはこちらがおすすめ♪