アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ニューヨークのHOPE訪問/LOVEはどこ?ない(T_T)

f:id:mamimamimaaa:20190723184713j:plain

 

ニューヨークの観光名所

HOPEとLOVEの彫刻。

 

HOPEは見つかりましたが

LOVEはなくなっていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

HOPE

アクセス

 

MoMAの近くで

1ブロック離れた場所にあります。

 

様子

f:id:mamimamimaaa:20190723184717j:plain

 

ビルの合間にひょっこりとありました。

遠くから見てもとても目立ちます。

 

写真撮影をする人が絶えませんでした。

 

LOVE

HOPEの近くにあるはずですが

どれだけ探しても見つかりません。

 

帰国後再度調べてみると

 

f:id:mamimamimaaa:20190725131912j:plain

 

「閉業」となっていました(T_T)

ニューヨークのLOVEはなくなっていました。

 

まあLOVEは…日本で、新宿で見れるしいいか(笑)

 

まとめ

ニューヨークのLOVEは探しても見つかりません。

LOVEは新宿で見ましょう。

(2019年8月現在)

 

***

 

HOPE近くのおすすめ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com