アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

プリングルスのコーンチップスを探しています

海外でポテチを買うのが好きです。

 

2017年にシンガポールのムスタファセンターで何気なく買った

プリングルスのコーンチップ

 

むちゃくちゃ美味しかったんです!!

 

プリングルズ・トルティーヤ・コーンチップ、発売1カ月で売上高10億ウォンを突破 - もっと! コリア (Motto! KOREA)

 

ポテトとは違った香ばしい味が

忘れられません。 

 

スポンサーリンク

 

 

でもそれ以来

いろんな国のスーパーで

同じ物をかれこれ2年ほど探し続けているのですが

再会できたためしがありません…

 

もちろん日本でも見たことがありませんし

ネットで検索しても2017年の情報で止まっています。

 

生産終了になってしまったのでしょうか?

 

見かけた方はどこで見つけたか教えてください。

そして是非食べてみてください。

 

***

 

その他、おすすめのポテチはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com