アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

阿蘇プラザホテル*くまモンが入った露天風呂!

f:id:mamimamimaaa:20200404174009j:plain

 

阿蘇プラザホテル に宿泊しました。

 

くまモンが入浴していた露天風呂に入ることができました!

くまモン推しの宿です。

 

※2017年7月に宿泊しました。

 

スポンサーリンク

 

 

くまモンがお風呂?はい?

と思われたことでしょう。

証拠の動画がこちらです。

 


『くまモンの休日』

 

ね、入浴しているでしょう?笑

お風呂に入ろう~♪

 

このロケ地が

阿蘇プラザホテル なのでした。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404174009j:plain

 

誰もいなかったので写真を撮ってみました。

 

雄大阿蘇

天気がよければ阿蘇山も見えていたのですが…

雲の向こうにうっすら見えますね。

 

開放的でのびのびできました。

 

しかしながら、こちらの脱衣所も

半露天のような場所だったので

冬はとても寒かったです…。

 

※大浴場は別フロアの屋内にあります。

脱衣場もエアコン完備なのでご安心を。

 

 

部屋の写真は1枚も残っていないのですが

和室でのびのびできました。

 

現在ではくまモンルームがあるようです。

1月OPEN★1日1組★(○゜(エ)゜○)くまモンと泊まろう!夢の「くま阿蘇ルーム」

 

くまモン好きにはたまらなさそうですが

落ち着かなさそうですね…笑

 

 

おまけ

阿蘇観光のついでに

くまモンスクエアに行ってみました。

入場無料です。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404180650j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20200404180638j:plain

 

ものすごい盛況ぶりでした。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404180706j:plain

 

出待ちで握手をしてもらいます。アイドルか。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404180655j:plain

 

くまモンの仕事スペース的な場所もありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20200404180701j:plain

 

くまモンのお尻がかわいい。

 

***

 

そんなくまモンが入浴したロケ地

阿蘇プラザホテル の予約はこちらから!