アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ホテルアートステイ那覇、宿泊記*ビールハイボール飲み放題!

 

ホテルアートステイ那覇国際通り

に宿泊しました。

 

国際通りすぐそばで

ビールとオリオンビールが飲み放題!

アイスも食べ放題!

洗濯機・乾燥機無料!

至れり尽くせりのホテルでした。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

部屋

 

おしゃれな壁とふかふかベッド。

平米数からすると狭いはずですが

思っていたより広く感じました。

 

 

コンセントはばっちり

 

 

部屋着

 

 

窓辺のソファとチェアです。

 

 

眺めは森?林?

国際通りにこんな場所があったのですね。

 

 

デスクはコンパクトながらも必要な物は揃っています。

テレビはベッドから寝転がると見える場所です。

 

 

グラスと湯呑がお洒落でした!

 

 

 

鏡もあるのでメイクにばっちりです。

 

 

ドライヤーはパナソニック

 

 

クローゼットはオープンタイプですが

ハンガーの数は十分あり、

消臭スプレーもあり。

 


冷蔵庫

 

バストイレ

 

ユニットバスです。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ

 

 

歯ブラシとボディタオル。

それ以外はフロントから持ち帰るスタイルでした。

ラインナップはこちら

 

 

ヘアブラシ、かみそり、綿棒など定番品から

化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔料もあるのは助かります!

 

 

あとは有料販売で

コンタクト液などもありました。

 

 

ゲームも借りられるようです♪

あとは美顔器などもありました。

 

ラウンジ

 

宿泊客は全員無料で使えるラウンジがあります。

ソフトドリンクは24時間フリーで使えて、

時間帯によっては

ビール・ハイボール

アイスやお菓子に、アーサ汁・ゆし豆腐も食べ放題!

 

 

座席は写真に写り切っていないほどたくさんあり、余裕があります。

 

 

ビールとハイボールのサーバー♪

 

 

グラスはちょっとミニサイズですが、冷えています。

 

 

泡盛もありました。

 

 

アイスはこんなに種類があります♪

 

 

でも補充が追いついていないのはご愛敬で。

 

 

サーターアンダギーも2種類ありました。

 

 

ジュースやさんぴん茶デトックスウォーターもありました。

こちらは残念ながら24時間対応のソフトドリンクではありませんでしたが…

 

 

24時間対応なのは

こちらのコーヒーやお茶類でした。

 

 

ゆし豆腐とアーサー汁はこちらです。

 

 

アーサー汁は磯っぽさ満点でした。

具はあまりないし、味もおいしくないですが、飲みの合間にちょうどよいです。

 

 

レンジも置いていました。

恐らくテイクアウトしてきた食べ物も

ラウンジ内で頂くことも可能だと思います…!

(実際そうしている方もいました)

 

洗濯

 

こちらの各2台ずつある

洗濯機・乾燥機は無料で使えます!

 

 

こちらの洗剤も無料でした。

柔軟剤は有料販売っぽい…?

 

 

私が見た時間帯(18時頃)は誰も使っていなかったですが

夜は混み合うのではないでしょうか。

 

その他フロントにあったもの

 

良心価格の自販機もありました。

でも24時間フリードリンクがあるとなかなか出番がないですね。

 

 

無料のレンタサイクルもありました。

 

まとめ

国際通りからすぐそばの場所ですが

至れり尽くせりなホテルでした!

 

***

予約はこちらから

ホテルアートステイ那覇国際通り