アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ピンバッジをなくさない方法

アウラニで買った

ダッフィピンバッジを

購入1か月も経たずして

ものの見事に紛失しました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202619j:plain

 

ダッフィが失踪しました。

シェリーメイは無事です。

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

つけた当初から

はまりが悪いなあ

カチっとする感じがないなあ

と若干思っていたのですが

対策せず放置していた私に腹が立つのと、

2つで14.99ドルという値段の高さと、

日本では手に入らない代物を

いとも簡単になくしてしまったことに

ショックで立ち直れませんでした…orz

 

失くした道中に通った場所は

全て問い合わせましたが

こんな小さいもの

もちろん見つかるはずもなく…。

 

どなたか

東京~成田空港~関西空港で見かけた方

ご一報ください(T_T)

 

スポンサーリンク

 

 

今後失くさないために何ができるか

調べているとこのようなグッズを見つけました。

 

 


ピンバッジの留め具しっかり留まるネジ式キャッチ10個セット

 

こんな便利なものがあったのですね。

早く知りたかったものです。

 

Dヲタの皆さんも、そうでない皆さんも

大事なピンバッジをなくさないためにも

保険がてら

購入してみてはいかがでしょうか。