アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

神戸空港のカードラウンジ体験記

f:id:mamimamimaaa:20190312162527j:plain

 

神戸空港のラウンジに入ってみました。

場所は保安検査場通過後の場所にあります。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162528j:plain

 

座席はこんな感じ。

平日昼間の埋まり具合は1/3以下です。

 

滑走路は残念ながら見えません。

 

f:id:mamimamimaaa:20190313131622j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162536j:plain

 

作業に没頭できそうなデスクも2席のみありました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162529j:plain

 

飲み物はこんな感じ。

ソフトドリンクのカスタムが楽しいです。

種類としては必要最低限な品揃えでした。

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162531j:plain

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162532j:plain

 

雑誌・新聞類はこんな感じ。

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162533j:plain

 

時刻盤もあります。

神戸空港は小さな空港なので、

搭乗時間間際になっても来ない人は

ラウンジ内にも係員が呼びに来ます。

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162534j:plain

 

お手洗いは1つしかないので不便ですね。

ラウンジの外に出ていく人が多数いました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190312162530j:plain

 

ラウンジには2時間ほど居座りましたが

席に余裕があったので

追い出されることはありませんでした。

 

神戸空港の暇潰しは難しいのでカードラウンジがあると助かりますね。

 

***

 

カードラウンジが使えるクレジットカードはこちら♪