アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

フードパントリー、閉店を名残惜しむ

f:id:mamimamimaaa:20190505202415j:plain

 

ワイキキの中心地に宿泊する方にとっては

とてもとても心強かった

フードパントリー。

 

今回宿泊したヒルトンガーデンインワイキキビーチからすぐ近くなので

使い倒そうと思っていたら

2019年3月いっぱいで閉店だなんて(T_T)

 

と思って迎えたGWのハワイ旅行。

 

あれ?普通に営業してる(?_?)

 

スポンサーリンク

 

 

と思って帰国後調べてみたら

ワイキキのフードパントリー~3/31で閉店予定でしたが、5/31までに変更になっています | ナビ!ちゃおハワイHawaii

だったのですね。納得。

 

本当に、いよいよあと少しで閉店になります。

名残惜しい方へ、2019年5月頭時点での

フードパントリーの姿をお送りします。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202416j:plain

 

HI Steaksも普通に営業していました。

撮影時は閉店間際だったので

The Coffee Bean&Tea Leafは既に閉まっていましたが

後日再訪した際は普通に営業していました。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202418j:plain

 

商品もまだまだ十分補充されています。

閉店するなんて微塵も感じさせません。

 

f:id:mamimamimaaa:20190505202417j:plain

 

2021年半ばに新店舗に生まれ変わるとのこと。

次のお店もワイキキ宿泊者の助けとなれば幸いです。

 

***

 

フードパントリーの近くのホテル探しはこちら♪

 

航空券探しはこちら♪

  

パックで手っ取り早く選びたいならこちら♪