アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

関空のぼてぢゅう、持ち帰りもできちゃう件

 

プライオリティパスでお馴染み

関空のぼてじゅう

 

第一ターミナル国内線の

保安検査通過後に位置し、

出発のみならず、到着時にも立ち寄れます。

 

そんな立地で

プライオリティパス用の持ち帰りセットも提供していることを知りました。

 

満腹でもプライオリティパスを余すことなく利用できるなんて…

やりたい放題じゃないですか…!!

 

 

プライオリティパスをGETするなら

楽天プレミアムカード♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メニュー

 

プライオリティパス上限額の3400円ぴったりでの提供!

ドリンク、メインディッシュ、サイドディッシュ、お土産から各1つずつ選べます。

 

①ドリンク

生ビール

ハイボール

ひやしあめ

ヨーグルト牧場スムージー

コーヒー

アイスコーヒー

カプチーノ

ウーロン茶

オレンジジュース

ジンジャエール

コーラ

 

②メインディッシュ

たこ焼き

からあげ ぼてから

からあげ 中津からあげ

 

③サイドディッシュ

みしまコロッケ

 

④お土産

塩バターどら焼き

デニッシュ(プレーン、マカデミアンチョコ、抹茶大納言)

 

商品詳細はこちらにも紹介がありました。

https://botejyu.meclib.jp/20221124/book/index.html

 

※店頭価格ではどら焼きの方が高単価でした。

 

実際に頼んでみた

待ち時間

土曜日の19:45頃訪問/到着時利用

プライオリティパスの待ち客は0

(その後後ろに1組待たれていたぐらい)

すぐ注文して、

レシートと番号カードを受け取り、

受け取りカウンター前で待機

 

 

注文後10分ほどで到着し、

レシートを見せて照合しました。

 

かかった合計の時間は

今回は合計約15分でした。

 

預け荷物

到着地に利用して、預け荷物がありました。

夫と手分けして、

注文後夫に先に荷物を受け取りに行ってもらいました。

 

ぼてぢゅうから荷物受取場所まで3分はかかります。

 

降機後約20分ほど

ぼてぢゅうで受け取りした後に通過しましたが

羽田便だったので預け荷物自体が少なく、

既に回転している荷物はありませんでした。

 

荷物の多い路線(新千歳、那覇など)だと

結果は異なっていたでしょうが

預け荷物があると

1人ではカツカツなスケジュールです。

 

受け取り

 

ドリンクホルダーがないので

1人で2人分を運搬するのは

なかなか厳しいものでした(笑)

 

頼んだ物

※帰宅後に撮影したため、

ドリンクは飲み切ってしまいました。

 

ドリンク→ヨーグルトスムージー

メイン→中津からあげ、ぼてから

お土産→どらやき(デニッシュが売り切れていたため)

 

唐揚げは

中津唐揚げの方が薄味で

ぼてからの方が濃い目でした。

 

どら焼きは賞味期限1か月でした。

 

揚げ物なので付近にいると

「揚げ物があるな」とわかるレベルです。

機内で食べるには肩身が狭いかもしれません。

シャトルバスはアウトでしょうか。

電車は有料特急のラピート(南海)やはるか(JR)ならOKでしょう。

普通の便でも南海やJR阪和線なら土地柄許されそうでしょうか(笑)

 

ドリンクはすぐに飲み切る必要がありそうですね。

アルコールを頼んだ場合

揚げ物と同上な状況に陥りそうです。

 

まとめ

酒飲みには嬉しいセット内容!

酒飲みでなくてもちょっとしたスナックにもってこい!

 

その場で食べる必要がなくなり

関空で第一ターミナルの国内線を利用さえしていれば

チャレンジしやすくなりましたね!

 

ぼてぢゅう様、太っ腹!

 

今後もこのサービスが続くことを願います。

 

***

 

待ち時間レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

今すぐ恩恵にあずかろう!

プライオリティパスをGETするなら楽天プレミアムカード♪

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com