アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

生存報告

お久しぶりです。

まみまーです。

 

最後の更新から早約2か月…

更新どころか、

日々のメンテナンスも手付かずで、

(リンク切れ起こしまくっていそう)

皆さんのブログさえも読むことができず…

 

特に何かがあったわけでもなく

・ブログに割いていた時間が

そのまま丸々あつ森に移行してしまっていること

(今更ですが去年のクリスマスに貰って始めました。)

・十数年Android使いだったのが、

最近iPhoneに変えたら慣れなくてスマホを触る時間が減ったこと。

(でももう半年経ったぞ?)

iPhoneなのにchrome使い続けている頑固者。iPhoneだとめっちゃ相性悪い。)

が原因です。

 

来月は更新ネタ多数、

スピード勝負な記事も出す予定なので

グーグル様からのブログ評価を少しでも上げておこうと

重い腰を上げて、久々に更新すべく

2月に泊まったホテルの記事をようやく進め始めています。

 

さて、

何だか最近ディズニーネタが多い当ブログですが

あひる好きな筆者にとっては

TDRでやべえイベントやってますね。

 

ドナルドパルパルで

ドナルドの理想郷:クワッキー・ダックシティが広がっているようで!

それはすなわち私の理想郷でもあるのであります!

まだ行けていないのですが行く予定は立てています。

あひるっぽいドナルドグッズもあるので

たくさんグッズを買い漁ろうと思っています!

テンバイヤーには天罰を!

あひるブログの更新もお楽しみに!

 

アラサー後半に差し掛かり、無職でもなくなった筆者ですが*1

今まで仕事を3年周期で辞めていたのに、今の会社では4年突破しました。えらい。

今の会社がとてもいい会社かと言われるとそうではないかもしれないですが(笑)

一応続けられる環境があるのと

何より新しい環境にチャレンジする勇気と元気がなくなったことが最大の理由です。

今だったらNY1人旅もしようと思わないだろうな…

 

やる気にみなぎっていた当時は

旅行前は徹底的に事前に情報を調べ尽くす検索魔で

欲しい情報が見つからないな~、

じゃあ自分で提供しようというのが

ブログ開設の動機だったのですが

最近は夫に任せきりになってしまい(そろそろ怒られそう)

特に予約のプロセスが雑な紹介が増えているのは反省点です。

でも家事やってたらそれに割く時間がない~

 

 

取り急ぎ近況報告でした。

 

とりあえず近々1記事更新予定です!今から書きます…頑張ります…

最近途中でパソコンが暴発して記事が丸々消えるという現象を何度も繰り返しているので今回は起こらないことを祈りたい…!

 

来月はネタ多数なので更新頻度を増やしたいですが

仕事も爆裂忙しくなる予定なので有言実行できるかどうか…

落ち着くまでは皆さんのブログへの周回もものすごく少なくなりそうです…。

 

これに懲りず

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*1:NY1人旅をした時はアラサー無職だったからという理由でブログタイトルは変えるつもりはない